こんにちは!

みじゅです

昨日アクエスしてくれてありがとうございます!!

 

今日は続きを、書きたいと思います!

私は、居酒屋に勤めていて

そこに来たお客様が、初めはすごく元気でした

でもうちのいざかやに来て、

数ヶ月が経った時に、

 

(なんか俺最近調子が悪くてさ(⌒-⌒; )

今朝起きて、トイレに行ったんだけど

下を見て、前をみたら、ぐわっと目が回っちゃってさ

倒れる所だったよ

(⌒-⌒; ) )

 

(ええー😂それ危ないから病院いった方がいいよ!!絶対に!

病院行くまで、お店来ちゃダメだからね!)

 

 

これがきっかけで、

彼は病院に行って、

血圧が治るまで、

食事制限 禁酒 薬生活 

これを、余儀なくされていました。

 

それを、始めてから

1ヶ月、なかなか血圧も治らなくて

体重も落ちなくて、彼は自分の知り合いに相談したら

 

 

(釈迦の霊水 貴方のお父さんも行ってたんだから

騙されたと思って行って見たら?)

 

 

そおに言われて行ってみたのが

始まりだったみたいですよ!!

 

 

 

ふーーーーー

今日は、すごく寒いですね🥶

 

てが痛くなって来ましたよお…

 

また今日の夜に

更新してみますね

 

 

 

End