こんにちは!
みじゅです
昨日アクエスしてくれてありがとうございます!!
今日は続きを、書きたいと思います!
私は、居酒屋に勤めていて
そこに来たお客様が、初めはすごく元気でした
でもうちのいざかやに来て、
数ヶ月が経った時に、
(なんか俺最近調子が悪くてさ(⌒-⌒; )
今朝起きて、トイレに行ったんだけど
下を見て、前をみたら、ぐわっと目が回っちゃってさ
倒れる所だったよ
(⌒-⌒; ) )
私
(ええー😂それ危ないから病院いった方がいいよ!!絶対に!
病院行くまで、お店来ちゃダメだからね!)
これがきっかけで、
彼は病院に行って、
血圧が治るまで、
食事制限 禁酒 薬生活
これを、余儀なくされていました。
それを、始めてから
1ヶ月、なかなか血圧も治らなくて
体重も落ちなくて、彼は自分の知り合いに相談したら
(釈迦の霊水 貴方のお父さんも行ってたんだから
騙されたと思って行って見たら?)
そおに言われて行ってみたのが
始まりだったみたいですよ!!
ふーーーーー
今日は、すごく寒いですね🥶
てが痛くなって来ましたよお…
また今日の夜に
更新してみますね
End