あれから、今日まで雪とかの関係とかで

中々行けなかったけど、

 

暫くぶりで、力がすごい人と会いましたぁー❣️

 

その人の持ち物

神社に行かせて貰ったり

なんの病気も治す、温泉とかに行ったり

リフレッシュして、身体の中の

悪い物を、出して来ました。

 

そして今私が、こーやって書いてる時に

隣で整体して貰ってます。妹ずるい(笑)