長年のご愛顧 ありがとうございました | miquniのブログ

miquniのブログ

当店は 6月をもちまして 店頭販売を終了いたしました。
長年のご愛顧 本当にありがとうございました。

ただ今 完全オーダー にてご注文受付中です

詳しくは ホームページをご覧ください

めまぐるしく時間が過ぎて、あっという間に2021年も今日でおわりです

 

私自身 思いもしなかった場所での年越しとなり、激動の一年を思い出しながら、

新しい神辺の店舗準備をしています。

 

昨日、8年過ごした北吉津町のmiquni店舗を全て片付けてきました。

 

もっと長くあの場所にいることを疑っていませんでしたが、人生どうなるかわからないもので。

結局なるようにしかならないという事でしょう。

それも今まで積み重ねてきた経験がつながってきたものだと思っています。

 

 

すっかりシンプルになった店舗を片付けていると、近所の方たちが

さみしいわ。

と声をかけてくださいました。

 

わたしも、心血を注いで自分の子どものように育ててきたお店だったので、もちろんさみしい気持ちでいっぱいですが、

ここまで11年間 頑張ってきたという事は ちょっと誇らしい気持ちです。

 

店舗を営業してみて 思い通りにいかないことの方が多かったように思いますが、

優しいお客様や、友人や仲間たちに出会えたことが 何よりも財産です。

 

miquni で培った技術と経験を携えて、miquni carpe diem. で堂々と花屋として再出発しようと思っています!

 

もしよろしければ、皆様にもお付き合いいただければ幸いです。

 

 

miquni carpe diem. のオープンは

 

2022年1月11日 11時となります。

 

たくさんの方にまたお会いできるのを 心から楽しみにしております。

 

 

ではみなさま

良いお年をお迎えください。

 

 

miquni 

代表 江藤忍