淡いオレンジとホワイトのクラッチブーケ。 | miquniのブログ

miquniのブログ

当店は 6月をもちまして 店頭販売を終了いたしました。
長年のご愛顧 本当にありがとうございました。

ただ今 完全オーダー にてご注文受付中です

詳しくは ホームページをご覧ください

公立の学校が夏休みに入って初めての週末でしたね。

 

お子様連れのお客様を多く見かけるようになりました。

 

お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

 

 

今週もゆるめにスタートして、先ほど注文したお花たちも届いて水あげが終わったところです。

 

この時期は毎年の事なのですが、バラがいつもより小さかったり、

色が抜けていたり、、、

 

困った状態のお花たちもちらほら。。。

 

 

自然のものなので、大目に見ないといけないですね。

 

 

またインスタなどで入荷のお花のご案内があると思いますので、

そちらもチェックしてみてください♪

 

 

 

今日は 先週お届けしたウェディングブーケをご紹介します(^^)

 

 

 

バラ ラ・カンパネラ を使ったクラッチブーケ。

 

カーネーションのような咲き方の、優しい雰囲気のバラです。

 

miquniにとっては思い出のバラで、

6年前 オープンの際、フライヤーにこのバラを使ったブーケを使ったり、

初めて結婚式を担当させていただいたお客様がご注文くださったのも、このバラを使ったブーケでした。

 

先日そのお客様がお久しぶりにご来店くださって、懐かしい気持ちになったのを思い出しました♪

 

もう6年以上も前の事とは、信じられない気持ちですが、、、

 

今年の11月で丸7年。

 

オープンした当初は 7年も先の事なんて想像できませんでしたが、

今は少し余裕も出て来たのか。。いやいや、まだまだじたばたしてるか。。。

 

相変わらずの毎日ですが

すこしずつ 前に進んでいけたらと思います(^^♪