知立 | プライベートヨガ | ヨガ & ドライヘッドスパ Maitri

ヨガ & ドライヘッドスパ Maitri

知立市を拠点にヨガとヘッドショルダーセラピーで
心と身体を整えるお手伝いをしています。
身体が硬くても運動苦手な方でも誰にでもできるヨガをお伝えしています。
ヨガで届きにくい首から上はヘッドショルダーセラピーで解しませんか?



ヨガ & ドライヘッドスパ Maitri



プライベートヨガ➕セラピー



お身体の特徴を見ながら

ご要望に合わせて

1対1のレッスンをさせていただくのが

本当に楽しくて


毎月、私自身

とても楽しみにしています⭐︎


今まで、田舎でプライベートレッスンは

需要が無いと思い込んでいました



が、セラピーの資格を取り

ヨガとセラピーの

組み合わせのメニューを公開したら


何年振りかのご連絡をいただき



「実はプライベートの方が好きで

前々から頼もうかなと思ってたんです」



と、言っていただきました☺️

びっくりした反面

めちゃくちゃ嬉しかったです



1回目: 背骨メンテナンスヨガ

  ↓

2回目: 肩甲骨ヨガ

  ↓

回数券(5回券)をご購入

  ↓

3回目:アナトミック骨盤ヨガ



ゴルフが大好きで

動くの大好きなKさん


アナ骨が好きに違いないと

思ってました笑



大当たり🎯



「これはイイですね✨」

「気に入った✨」

「もう身体が軽い✨」

「対面はYouTubeとは全然違いますね✨」



全部書ききれない程

嬉しいコメント

沢山いただきました♪



「今後は基本、アナ骨で❗️」✊



アナ骨すごくイイのに

ニッチなので😆


今年一番の

最幸のリクエストでした


更に

アナ骨のグループレッスン(少人数)の

ご予約まで

ありがとうございます☺️



プライベートレッスンでは

身体の使い方を間違えないように

側で見守りながら

ガイドさせていただきます



グループレッスンでは

お1人だけにずっと視線を向けるのは

難しいです


身体の使い方が合っているか

不安な方には

プライベートレッスンは

おススメです



詳細は#公式LINE から

ご確認ください


トップページに

リンク🔗があります



📣レッスン中・施術中

ワンコ🐕は2階の

クレートで静かに待機します

ご安心ください



いつもありがとうございます♡




#知立市 #知立 #知立ヨガレッスン#知立ヨガ #知立市ヨガ #知立ヨガ教室 #知立市ヨガ教室 #知立ヨガ教室maitri

#ヘッドショルダーセラピー

#ドライヘッドスパmaitri

#ドライヘッドスパ専門

#ドライヘッドスパ 

#知立ドライヘッドスパ

#知立ドライヘッドスパ専門

#知立ヘッドショルダーセラピー

#知立リラクゼーション