知立 | アナトミック骨盤ヨガ 次回12/15(金)です | ヨガ & ドライヘッドスパ Maitri

ヨガ & ドライヘッドスパ Maitri

知立市を拠点にヨガとヘッドショルダーセラピーで
心と身体を整えるお手伝いをしています。
身体が硬くても運動苦手な方でも誰にでもできるヨガをお伝えしています。
ヨガで届きにくい首から上はヘッドショルダーセラピーで解しませんか?



アナトミック骨盤ヨガ

@パティオ知立


開催しました



今朝は結構な雨が降って

かなり寒くて…


皆さまをお迎えするまで 

暖房を入れましたが


スイッチ切って

窓開けて扉開けて

レッスンしました😆



アナ骨は

暖房無しで

汗が出る



身体の内側から熱を作る 

本当にあっという間に暑くなります



皆さまそれぞれ

ご自分のコンディションに合わせて

マイペースで🙆‍♀️



今日もご参加

ありがとうございました



次回は

12/15(金)9時半〜

パティオ知立1階和室

にてお待ちしております




#知立市 #知立 #知立ヨガレッスン #知立市文化会館 #パティオ池鯉鮒 #パティオ知立 #知立文化会館 #モーニングヨガ #chiryu #yoga #morningyoga  #知立ヨガ #知立市ヨガ #知立ヨガ教室 #知立ヨガ教室maitri i#知立市ヨガ教室