知立 | アナトミック骨盤ヨガ 5/19(金)9時半〜 | ヨガ & ドライヘッドスパ Maitri

ヨガ & ドライヘッドスパ Maitri

知立市を拠点にヨガとヘッドショルダーセラピーで
心と身体を整えるお手伝いをしています。
身体が硬くても運動苦手な方でも誰にでもできるヨガをお伝えしています。
ヨガで届きにくい首から上はヘッドショルダーセラピーで解しませんか?



アナトミック骨盤ヨガ
@パティオ池鯉鮒

開催しました


ご本人が感じている以上に
前から横から後ろから
いつも見守らせていただいている私には
皆さんの進化がよく分かります♡


スタートポジションだって
キープしてたら楽な姿勢じゃないけど
これから先、身体に痛いところなく
自分の足で歩いて快適に生きていくには
骨盤周りの柔軟性と筋力は重要です


スポーツジムで毎週必ずアナ骨に来てくださる方は
「アナ骨やると自分の身体の調子が分かるのよ」
と言ってくれます♡


今日は暑くて
エアコン入れてましたが
みんなあっという間に汗だくでした


汗かくとスッキリしますね


ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!

次回は5/19(金)9時半〜
パティオ知立1階和室にて
開催します

ご予約は
miquinhayoga@gmail.com
又はメッセージまで
よろしくお願いします