今回の日本一時帰国の

メインイベントでもある

MOMED LIVE に参加してきた。

 

 

延1万人で

普段は蓋してる感覚・感情を

誰にも気にせず外に出す。

 

 

側から見たら

ただの気狂いかでっかい子供か。

 

 

だけど

360度ぐるっと見回すと

みんな揃って感情の棚卸ししてるから

その波に乗って無邪気に

 

たくさん泣いて

たくさん悲しんで

たくさん喜んで

たくさん感謝した

 

 

最後には

私が感じる全てのネガティブな事とも

浄化だの書き換えだのセラピーだのせずとも

 

共に生きていこうよ

 

大きな自己受容も起きた。

 

 

 

 

動くことによって感じる

体の中を流れるエネルギー

 

叫ぶことによって感じる

腹の底に眠ってる感覚のエネルギー

 

泣くことによって感じる

いつも蓋してた感情のエネルギー

 

 

 

 

普段

目を向けてあげていない自分の内側に

アクセスすることの

凄さと大切さを体感していくのって

日常生活ではなかなかできない。

 

 

 

 

 

MOMEDで体感したことは

今これ以上

言葉にするのがなかなか難しいけれど

 

感情の棚卸しや

色んな内側エネルギーを感じることで

自分の本性と出会い

それを受容していくことで

 

自分の目の前に広がる世界が

ガラリと変わるがあるんだよってこと。

 

 

 

 

 

 

私はMOMEDの後

出会う人たちがぐんと増えて

しかも

同じようなベクトルで

生きてる人ばかりになった。

 

 

つい先週まで

どうしればいいんだろ?って思ってた

悩み事というか解決案が出なかった事に

突然光がさして道がひらけた案件もある。

 

 

都会ならまだしも

時代遅れな昭和の香りかほる

いち地方田舎エリアでだ。

 

 

車社会で車がなく

子どもが家に一日中いて

徒歩圏内に商業施設とかなにもない

そんなド田舎な環境下で

〝似たもの同士〟な人たちとの出会いは

MOMEDの後だったからだと確信がもてる。

 

 

 

自分の内側を見つめれれば見つめるほど

自分の外側の世界は変わる。

 

 

自分が心地よい世界が

目の前に広がっていく。

 

 

 

 

 

 

キモくてエモい

愛の溢れるMOMED気になる方は

さっちゃんのインスタで

@sachitakekoshi.0904

ライブ映像の味わい配信が

アーカイブで残ってるよ。

 

 

 

ノープランで日々暇してるはずが

にわかに帰国前に

バタバタと動き出した。

 

 

 

ああ

なんて素敵な日々だ。