*


⏰テレビの星占い以外

とんと占いに興味がない人間だった。



その年の運勢も

なんなら

厄年に大殺界に仏滅

オーラに龍に守護霊


こういった類は


生きてれば

良いことも悪いことも

そりゃ何かしらあるさ


耳にしても軽く聞き流す程度で

私の心に留まることはなかった。



そんな私も

スペイン・ガリシアの

カンタブリア海の荒波を肌で感じると


そりゃ人間なんて

ちっぽけな存在だな


なんて思えちゃう

お月様に左右されながら営まれる

その潮の満ち引きを目の当たりにして

だんだんと星読みに興味が湧いてきた。



⏰テレビのそれと違って

自分の生まれた場所と時間で

星の配置を調べて

自分が持ち合わせてる本質を

知ろうというのが星読み。



星読みって

その日のラッキーアイテムや

ラッキーカラーなんて出てこないけれど

人生においての道しるべを知ることで

自分にとっての生きやさや心地よさを

普段生活してて出てくる違和感の深いところを

グッと身近なものにできて

いい気分の比重が日常で増えて行く

いわば

完全オーダーメイドLOQな巻物である。



今回は

バルセロナで知り合い

その人柄と知性に多大なる信頼を寄せる

ゆうこちゃんに星読みをお願いした。

@112255noah 



多分人によって

星読み鑑定の捉え方って

違ってくるのだろうけど

私の場合

真新しいものでも真逆でもなく

自分本来の生まれ持った本質は

自分が感覚として捉えてたものが

もっと深く解説されているものだった。



私はね

珍しい星の配置をしているらしいけど


おうちが大好きで

家族との時間が第一優先

だけど

外で人と関わりたい


そんな本質の持ち主で

今自分がやりたい事と

シンクロしてる部分がたくさんあって

正直星読みの威力に驚いた。



他にも

他人との付き合い方や

自分がよく抱くネガティブな感情の

紐解き的な鑑定が次々出てきて

なんだか丸裸にされてる気分😃



だけど

今まで感覚だけで言語化できなかった事や

人間関係で陥る思考パターンが

今回はっきり解明されたのが

たまらなく嬉しかった。



オンラインも可能なんだけど

ゆうこちゃんに会いたかったのと

ムスコとショートトリップを兼ねて

今回京都まで行ったのだけど

その出発前日

頭痛で寝込みながら

ほんの数ページだけ読んだ本に

星読みの大切さが書かれてて

そのシンクロ具合に驚いた。


*

今日のお写真



全然占星術の本ではないのに

いきなり星読みの大切さを伝えてる


なんなんだ

このタイミング



余談だけど

さやちゃんの億女鑑定書とも

今回の星読み鑑定の内容が

怖いくらいシンクロしてるのは

ここだけの話ね🤫



#すべてはタイミング 


#星読み 

#億女鑑定書


#禅宗

#引き寄せの法則 


#シンクロ

#流れにまかせる