*


日本一時帰国中の

やりたい事リストのひとつに

ようこさんのお店の

@yokostonesalon.official 

天然石アクセサリーを

お迎えする事があった。



海外からでも買えるのだけど

何故だかわからないけど


絶対日本に帰ってから😤


なんていう

頑固ババアの顔が出てきて

ずっとその信念を貫いてた🤣



そして

日本帰国早々にお迎えした

ムーンストーンの指輪と

ラピスラズリのネックレス。



私は天然石は詳しくないけれど

それでも


これ素敵〜!😍🤩🥺


なノリで選んだ

この2つの石たちには

何かの意味があるんだと

私は確信してる。


(石の性質を一応購入後に調べてみたんだけど・・・いい感じだという記憶以外どんなパワーがあるかとか全然覚えられなかった🥹)



そんな経緯とシンクロがあいまって

横浜ひとり旅の時に

ようこさんと直接お会いできた。



日本帰国した神奈川組の

みかちゃんとロベルトも

一緒に会えることになって

私の最大のお願い


横浜駅で朝カフェを


という望みを

ほんの小一時間だったけど

叶えることができた。



楽しかったなー


嬉しかったなー


面白かったなー



会いたい人には会いに行く



今回会えなかった方々とは

来月会えることを祈って

今日も今日とて

何もないど田舎生活を

満喫するのであーる。




ちなみに

今回初めて訪れた横浜。


バルセロナで最初に

ホームステイしたお家が

実は元横浜F監督のご家族宅で

初めて彼と会った時に


ヨコハマ〜!


と連呼されて

なぜかそれが強烈に頭の中に残ってた。


そんなエピソードを

それ以来

口にはよくしてた街、横浜。


あれは何かの暗示だったのか🧐


もう

大好きな街になりました♡



#会いたい人には会いに行く 


#横浜駅 

#横浜が好きになりました 


#天然石アクセサリー

#つけてるとテンション上がる 


#ムーンストーン 

#ラピスラズリ


#どこのショップでもいいかと言ったらそうじゃない