こちらの続き☟

 

インスタリール3日目に

初投稿動画が

3000アクセスもあった。

 

 

それだけでも

驚きなんだけども

この事実を知った瞬間

宇宙理論なんたるやって事が

なんだかストンと

胎に落ちた。

 

 

その少し前から

入塾してるアイキン主催の

オンラインビジネス塾

あきピカでの

#私の憧れちゃんワークに

取り組み始めたり

 

 

これまた

入会してるさやちゃん主催

オンライン億女コミュニティ

OKJでの

〝ファンの作り方〟という

投稿もきっかけになったのだけど

 

 

なんだか

このウナギ上りな

アクセス数を見た時に

 

 

エネルギーって

このことだったのかー!

 

 

 

バチンと噛み合うようになった。

 

苦節2年半の

宇宙理論イマイチわからない案件

これにて終了、笑

 

 

 

あのね

エネルギー乗ってる時もあれば

もちろん乗ってない時もある。

 

 

人間だもの

それがフツーだよ。

 

 

ただね

自分が本当に

好きだというものに出逢ったら

5感震わせなきゃなんだよ。

 

 

チリも積もればなんとやらで

その点在した高いエネルギーが

一つの線としてつながって

大きなエネルギーとなり

結果として出るよってことが

世にゆう

波動の高い人だとか

引き寄せの法則だとか

言われてるんだよね。

 

 

 

別に四六時中

ポジティブにいなくていいし

波動が低かろうが

気が滅入っていようが

それでいい。

 

 

さやちゃんだって

エネルギーだの波動だの

言ってる人は

ただの

エネルギーマウンテンだと

ピシャっと言ってたけど

これ

自分で自分自身を

自己否定という名で

マウンティングしちゃう

あういうこともあるよね。

 

 

例えば

 

商品売れなかったのは

エネルギー良くないからだ。。。

 

みたいな。

 

 

 

だけど

エネルギーが高かろうが

低かろうがいいんだよ。

 

 

だってそれが

人間ってものでしょ。

 

 

だから

そんな中にいても

本当に好きなものや

興味のあるものに

出会えたのなら

その時は

最大限で動いてあげる。

 

 

それはまるで

お店のポイントカードのように

たくさん集まった先に

突拍子のない結果をもたらす。

 

 

私は今回

アクセス数を通して

そう痛感した。

 

 

 

だけど

ここには落とし穴があって

自分が本当に好きなものでなきゃ

この宇宙理論が通じない

 

 

そこに少しでも

他人の軸が入り込んでたら

それは違う結果を

未来で呼ぶことになる。

 

 

大事なのは

本当に夢中になれるものか

否かってこと。

 

 

だから

この記事を見て

アクセス数稼ぎのために

動画投稿とか全く興味ないのに

リール投稿し始めちゃうと

思い描く結果が出ないか

疲れてやめちゃうのが

先の未来だろう。

 

 

ここなんだよね

 

 

本当に好きでやってるのか

結果に執着してやってるのか。

 

 

誰だって

結果は出したいし

すぐにでも味わいたい。

 

 

だからこそ

本当に自分が好きなことに

のめり込むのをオススメしたい。

 

 

だってさ

私リール初登校したの

講座受けた1時間後だよ。

 

 

超初心者でも動けたのって

その前に年単位で歩んできた

プロセスがあったからで

おかげで無駄な思考なしで

サクサクと作業をこなせたから。

 

 

だからこそ

宇宙理論たるものも

やっと理解できた。

 

 

 

みんなが〇〇するから

〇〇もやってるから

〇〇さんが言ったから

今流行ってるから

〇〇したら稼げるから

 

 

こういうの

本当に

取っ払っていくと

思い描く未来への

近道となるよ。

 

 

マジで!!

 

 

最近の私の一人遊びは

リール使って

Vlog風の

コマーシャルを作ること。

 

 

んもー

楽しすぎる!!!

 

 

そんな楽しい世界から

シャンプー石鹸を

お届けしています。

 

今週の仕入れ予定日は

12月9日(木)!

 

8日(水)までに

お支払い完了の方は

今週発送可能です!

 

クリスマスまでに

間に合うか!?

 

年内ゲットまであと少し!!

お急ぎください!!!!!!

 

 

追伸:

 

 

最近どうやら

ストレスではなく

眼精疲労で

右目瞼にチック症状。

 

 

こんな時に

リール投稿ハマったもんだから

なかなか

チックが止まりません。

 

 

温めるとか

マッサージするとか

やってみようかな。。。