偉人・有名人ではなくて

心に刻む言葉を

贈られたことはないだろうか。

 

私にもね

4人の方々から

それぞれ一生添い遂げたい

大事な言葉を贈ってもらった。

 

そのうちの2人がね

当時私が雲の上の望みだと思ってたことを

すでに手に入れた人たちだった。

 

二人とも

少し私よりお姉さんで

集まると楽しく色んなことを

時間が許す限り話し合ってたな。

 

 

 

そんな二人からの言葉は

私の人生を変え

私の生きる原動力にもなった。

 

おおげさではなく

本当に他民族社会で

ひとりぼっちだった私は

その後数倍も楽しく生きやすくなった。

 

言葉ってね

量じゃない。

 

実にシンプルな一言。

 

その人の生き様

その人の人間模様と

それを表す言霊。

 

それだけで

他人の人生に影響を与える様な

格言・名言が生まれる。

 

当時私の望みを

既に叶えていた人は他にもいた。

 

だけど

この二人の言葉が私に響いたのは

その人間臭い部分と

器用な部分と不器用な部分を持ち合わせた

そんなところを知っていたからだろう。

 

この二人の出会いは

もう15年も前だけど

まさに自分ビジネスの

真髄に触れる部分。

 

あの時出会って

そこからコツコツと

その言葉を実践したきた。

 

私の現在は

それに成り立ってる。

 

 

 

 

ブログ集客

フォロワー獲得

契約成功率を上げる方法

最新のビジネス術

 

世の中には

その目指す道をうまく歩ける様に

たくさんの術を学ぶことができる。

 

大金をはたけば。

 

だけど

決してそうではなくて

私の憧れの未来をすでに歩んでる

そんな人に会いに行き

相手をもっと知ることで

大金だけはたいても得られない

生きる原動力になる何かを

手にすることができる。

 

言葉だったり

生き様だったり

オーラだったり

ステータスだったり

得るものは

人それぞれ違うかもしれないけど

損するものではないよ。

 

 

 

ちなみにね

私の心に刻んだ4つの格言

 

不思議なことに

 

ビジネス術系

自己啓発系

スピリチュア系

心理系

 

どの分野をとっても

表現や言葉は違えど

この格言たちと核になるところは

みんな一緒だった。

 

だから100万円以上

講座やセミナーにつぎ込んできたけど

答えが見えてから

ぴったりと受講意欲がなくなった。

 

とりあえず

難しいことは考えず

自分の憧れや望み

それをすでに叶えた人に

会いに行ってみてはどうだろう。

 

新しい風が

あなたの人生にふき始めるかもね❤

 

 

 

人生楽しく生きるための

シェアサロン

【TIME IS FUNNY】の

 

 

=つぶやきまいこ=で

詳しい格言内容は

投稿しますので読んでね❤︎

 

気になる方は

シェアサロンへいらっしゃい!

 

お申し込みはこちら☟

 
追伸:
 
今日はね
隣の公共施設が朝からうるさい。
 
子供のざわざわ音
 
どうやら
今週から2週間
サマースクール開催するらしい。
 
 
ん?
サマースクール??
 
 
は!!!!

 

私すっかり忘れてたけど

来週4日間ほどムスコは

他の施設のサマースクールに

通うことになってたんんだ!!

 

すっかり

9月もまるっとワンオペだと

思い込んでたけど

棚からぼたもち。

 

9月前半お天気崩れるらしいし

あらあら忙しいわあなんて思ってたから

突然の嬉しい悲鳴!!