もしも生き方を選べるのなら

 あなたはどんな人生を思い描く?

 

 その思い描いた人生

 絶対叶わないと思ってる?

 

 

 

 私ね

 ここ自己開発系ワークを

 一人黙々と取り組んでる。

 

 そこで気がついた。

 

 私さ

 結構思い描いた夢や望みを

 叶えてるってことに。

 

 夢や望みって

 実現しそうにないものと

 思いがち。

 

 だけどね

 改めてワークを通して

 今現在すでに

 夢を叶えてしまってたり

 叶えるプロセスにいることに

 気がついた。

 

 特に

 独身時代夢みてたことは

 結構叶ってることが多かった。

 

 

 

 

 エレベーター付きのマンション

 →独身時代は全て階段生活

 

 家族・子供が欲しい

 →海外で一人で生きるって決めたら

  急に旦那が現れた。

  

 起業家 etc....

 

 

 

 

 色んなプロセスや出来事

 日々生活していく中で

 気がついたら夢を叶えてた。

 

 一人じゃどうしようもなく

 でっかい夢だと当時思ってたけど

 気がついたら夢を叶えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もしも生き方を選べるのなら

 ぶっちゃけ選びたいでしょ?

 

 自分の好きなように

 自分の思い通りに

 生き方選びたいでしょ?

 

 私は選びたい派。

 そして

 今の人生を選んできた。

 

 ヴィジョンボード鑑定書に

 描かれてるビジョンは

 あなたの絶対叶う夢ばかり。

 

 あなたは

 夢が叶うまでのプロセスを

 ただただ楽しめばいい。

 

 今からでも遅くない!

 

 

 【ヴィジョンボード鑑定書】

 6月受付分は25日(金)締め切りです。

 

 が!

 

 限定10名さまのため

 定員に達し次第

 募集は〆切させていただきます。 

 

 お申し込みはこちらから