昨日熱く語った

 沖野ゆうこちゃんとの

 対談動画。


 

 夜

 講座の資料の準備をしつつ

 何か聴きながら作業したいな

 そう思って

 昨日録画した対談を聴いてた。

 

 

 何回聴いても面白い。

 そして最後には

 合言葉のように

 

 神回だ。

 

 なんて言ってる、笑。

 

 

 

 そしたらね

 講座の準備も楽しくやってて

 神回対談聴きながら

 キャリアウーマンのように

 キーボードかたかたしながら

 作業してたら

 

 な

 

 な

 

 なん

 

 なんと!

 

 

 私の人生のターニングポイントの一つに

 絶対名前をあげる

 マーシャン祥子さんと

 直接電話できるチャンスが

 いきなり現れた!

 

 キッチンから未来を変える

 ママのためのフードセラピー

 興味がある方はブログ読んで。

 

 

 私自身

 セルフコーチング受講者であり

 フードセラピー5期生です。

 

 

 2017年7月

 ブログの#タグ検索で出会い

 確実に未来が変わりました。

 (幼児食レシピ見漁ってた。)

 

 

 おかげでズボラに拍車がかかったし

 今でもあの変化に気づいた時の感情は

 胸元で感じられる。

 

 

 今こうやって

 自分ビジネスしてるのも

 講座作って挑戦してるのも

 始まりはここから。

 

 

 働いてもないのに

 お金使っていいのかなっていう

 ママあるあるブロックを壊して

 自分の気持ち優先で参加した。

 

 

 楽しかったな。

 

 

 ちなみに

 講座内になぜ対談配信しようかと思ったって

 私がフードセラピー内で

 大好きだったコンテンツだから。

 

 

 もう本当に

 【自分ビジネススタートダッシュ講座】

 私の大好きが

 ギュギュっと詰まった講座なんだよ。

 

 

 電話口では

 ただただ泣いてた。

 嬉しくって。

 

 

 ありがとうって言いたいと願っていたから

 感謝の気持ちいっぱい込めて

 ありがとうを直接伝えることができた。

 

 

 奇跡は起こる

 

 

 最近の近況を聞いてくれた祥子さん。

 私の中で

 もっと結果出してからメールしようと

 勝手に

 ハードル上げてた部分があったのだけど

 今この段階でしかも直接言えたことは

 このタイミングが

 ベストだったんだって納得した。

 

 

 はあ

 今晩眠れるかな。。。

 

 

 見るだけ願いが叶う

 魔法の対談動画は

 【自分ビジネススタートダッシュ講座】

 にて配信予定!(1月20日前後)

 

 その奇跡本気で起こしませんか?

 

 image

 ※画像クリックでお申し込みフォームへ