キュン柴グルコンシェアミーティング

 

 

 

 

紅さん。


 

 

実はこのお手紙したためますシリーズは、

 

 

 

 

 

 

紅さんのブログを読んでいて思いついたこと。

 

 

 

 

 

 

 

紅さんのブログ、

 

 

 

 

 

 

 

とーっても文章が凛としてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

たまに読めない漢字が出てくるけれど、

 

 

 

 

 

 

 

なんだかそれが100年くらい前のノスタルジックを雰囲気を醸し出してて、

 

 

 

 

 

 

 

文章が持つ世界観がとっても素敵です。

 

 

 

 

 

 

語彙もなくて、

 

 

 

 

 

 

日本語とスペイン語ごちゃまぜのルー大柴語を話す身としては、

 

 

 

 

 

 

彼女のような知的なセンスはないけれど、

 

 

 

 

 

 

お手紙を書きたい!と思ったのでです。

 

 

 

 

 

 

 

そう私を動かす紅さんの影響力はすごい。

 

 

 

 

 

 

 

是非、

 

 

 

 

 

 

 

紅さんのブログに遊びにいってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

そこはまるで日常の中にある非日常です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅さん、

 

 

 

 

 

キュン柴グルコンシェアミーティングご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

 

 

 

 

 

 

素敵な世界を書いてください。

 

 

 

 

 

 

そしてまさか、

 

 

 

 

 

 

地元が近いとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

嬉しい!

 

 

 

 

 

バルセロナか石川でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

ありがとう。