パソコン作業が意味わからない子なので、

 

 

 

 

苦戦に苦戦を重ねています。

 

 

 

 

たぶん苦手意識が波動となって、

 

 

 

 

 

ありとあらゆる問題を誘ってくるのでしょう。

 

 

 

 

 

不安って感情スケールの下の方だったもんね、エイブラハムさん。

 

 

 

 

 

 

不安だらけだよ。

 

 

 

 

 

 

今まで旦那に頼りっぱなしだったよ。

 

 

 

 

 

 

そこを、

 

 

 

 

 

えいっと重い腰をあげると、

 

 

 

 

 

 

わからんことだらけで????なんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤しながら少しづつ習得中。

 

 

 

 

 

 

 

ネットでお金回すことがね、

 

 

 

 

 

 

 

全然できない!!

 

 

 

 

 

 

 

銀行の問題もあるし、

 

 

 

 

 

ペイパル意味不明なエラー出まくりだし、

 

 

 

 

 

私のスペイン語理解の限界もあるし、

(パソコン、ネットバンキングも言語表示ガチなスペイン語。)

 

 

 

 

 

 

 

失敗の連続なんだけども、

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジしないとわからない世界があるね。

 

 

 

 

 

 

 

これで解決できるかも!と案が出てくる出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回失敗して支払い滞納してるわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

今日の解決策はなかなか大胆で有効な方法だったので、

 

 

 

 

 

 

解決できるのではと思います。

 

 

 

 

 

旦那に私のお金の流れがバレてしまうのですが、

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

 

 

 

もういいかって感じ。

 

 

 

 

 

覗きたければ覗きたまえ。

 

 

 

 

 

 

それがダメだったら長蛇の列ついて銀行窓口でアナログに送金します。

 

 

 

 

 

 

しきこ様、

 

 

 

 

 

 

 

支払いいつも遅れてごめんね。