今まさに小さなお子様を子育て真っ最中のママへ。
 
 
 
 
 
 
 
今の私が在るのは、
 
 
 
 
 
 
 
生まれてきてからずーっと選択してきた人生の通過点の先に広がってるものだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
私の場合、
 
 
 
 
 
 
 
そんな通過点の中でも重要ポイントだったマーシャン祥子さんとの出会い。
 
 
 
 
 
 
 
2017年8月のことです。
 

 
私も5期からお世話になってるフードセラピーがラストを迎えます。
 
 
 
 
 
 
キッチンから未来が変わる。
 
 
 
 
 
 
私は変わったよ。
 
 
 
 
 
 
 
普段の生活は受講前と同じかもしれないけど、
 
 
 
 
 
 
物の見方や捉え方、感じ方が大きくかわった。
 
 
 
 
 
 
ムスコを愛していて、
 
 
 
 
 
 
家族3人幸せに暮らしてるけど、
 
 
 
 
 
 
だから悩みがないとかではない。
 
 
 
 
 
 
 
旦那にイライラしまくりだったし、
 
 
 
 
 
 
 
ムスコの子育てに疲れ果てるし、
 
 
 
 
 
 
自分の時間がもてないし、
 
 
 
 
 
 
 
胃腸炎は確実に移されるし、
 
 
 
 
 
 
 
労力が報われないときが山ほどあるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想と現実。
 
 
 
 
 
 
予定は未定。
 
 
 
 
 
 
24時間臨戦態勢。
 
 
 
 
 
 
家の中でモヤモヤしてた私を、
 
 
 
 
 
 
 
今やバルセロナ自分ビジネス世界会議誘致まで成し遂げる人間にしたのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
この通過点があったから。
 
 
 
 
 
 
 
個人的に無理やり勧誘とか強く誰か勧めるが嫌いで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になること興味のある事は自己責任と自己判断で手を出してる私は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフードセラピーがあなたに絶対オススメ!と言いたくてこのブログを書いてるわけでなく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしこの記事を読んで少しでも気になっちゃったママさんに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祥子さんのブログを見てみてね、と言いたいだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいエネルギーになるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらこの記事がきっかけで私のようにキッチンから未来が変わる人もいるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし少しでも営業や売名目的があるママさんはご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなお子様をゆかりのない土地で頑張って育ててるママさん、
 
 
 
 
 
 
海外で子育て奮闘してるママさん、
 
 
 
 
 
 
お子様が医療ケア児のママさん、
 
 
 
 
 
 
 
お子様が発達障害等をお持ちのママさん、
 
 
 
 
 
 
 
幸せな家族なはずなのにモヤモヤしているママさん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
育児・家事・仕事のバランスに悩むママさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなママさんにフードセラピーを受けて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
参加人数が限定されているので、
 
 
 
 
 
 
 
どうかどうか本当に必要としてるママさんが一人でも受講できるようにご協力お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近アクセス数がものすごいことになってるので念のためにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し込みするかは全てあなたの自己判断と自己責任。
 
 
 
 
 
 
新しい扉開いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし、思ったのと違う!なんて私に文句言わないでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
単純に困っちゃう♡
(少し前に実生活でそういう目にあって、開いた口が塞がらなかったよ♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにキッチンでご飯作りながら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムスコと旦那との訳の分からない会話を聞いてるのが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せを感じる1番の瞬間です。