こんにちわ。




 怒涛のワンオペフライト19時間(実施24時間ですけど、汗)を乗り越え日本に帰ってきました。


 丸2日かかって帰ったド田舎でムスコと2人色んな人に甘えながらのんびり過ごしています。


 祖母の家にはwifiがあるのでムスコがお昼寝中にネットタイム♡


 祖母は暴れん坊将軍の再放送に夢中で静かな金曜日の午後です。



 ザ・平和♡



 しかし、こちらに来てからテレビで毎日スペイン関連の情報が。


 某教育番組のスペイン語講座にスペイン在住の知り合いが出演してたり、


 バルセロナ近所の人間の塔のドキュメンタリー(?)が放送されていたり、


 お天気番組でスペインの熱波がクローズアップされてたり。



 なんでしょうか?


日本 居心地よくてもちゃん帰りなさいよっていうサインなんでしょうか?、笑。



 言われなくて帰りますって。


 
 車社会でwifiに不自由な暮らしはある程度は耐えられるけど、住むのは無理ー!でございます。






 
 明日は整体教室に田舎カフェ訪問。


 日曜日も薬膳の先生訪ねに海辺の方へ。→ 








 色んな日本ながらを体験・吸収して帰りたいなあ。


 暑くなる前にモリモリ日本を楽しもう(^^)