いよいよ残り2週間! | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

みなさん、こんにちは(^^)
いかがお過ごしですか?

私は元気です。笑

今私は電車に乗っております。

本日はこちら。




スタッフとして、
そしてバトル、ゲストショー!


生徒もコンテストに出ます!








先週のレッスンは、
いよいよ大詰め!

振り付けが次々と完成してます。



水曜日クラスも、キッズクラスオープンクラスはなんとか完成し、
あとは練習あるのみという感じです。

今回初めて発表会に出るコもたくさん。

記念すべき一発目はいい思い出になるように頑張ろう!



Krump classは、コンテストについて
話し合いをしてもらいました。


まだまだ小さい年齢の子もいるけど、
やる子はやってるもんね。

みんなならできると思うから先生はみんなに期待します。


頑張ってほしいですね。


ほぼ全員が4つ以上作品に出る子ばかり。



やることいっぱいあるけど、
それでもやってる子はやってる!


頑張っていこう!






土曜日クラスはいよいよ合同作品も全て完成!

この日はみんな何時間もレッスン受けました。

頑張ったね!最後の方は疲れて死んでたけど、

それが、次に繋がるから頑張ろ!


みんなが集まるとテンションもあがる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


いよいよっていう気持ちにさせられますね。







今回はブランチ全員が2作品に出るという
初の試みをしてます。

着替えや、フォーメーションや、
知らない子と踊るという初体験をしてもらいたいという気持ちと
同じ年代でもこんなけ頑張ってる子がいるということを
知ってもらい、刺激になってもらえたらなぁという気持ちです。


その分お父さん、お母さんの負担は増えますが、
その分しっかり頑張ってもらうように私も頑張ります!!





いよいよ2週間!


残りの時間悔いの残らないように
しっかり頑張っていきましょう★





それでは、また(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎