携帯がぶっ壊れました。 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

私のiPhone Xがいきなり壊れてしまいました。

なので昔に使ってた6sを使っているのですが、
すっからかんすぎて、一苦労。😢

パスワードiPhoneにメモってたので、
全部消えました。笑



今思い出すのに、苦戦してます。笑


バックアップは、予約してるイレブンに変えてから。

はたしてちゃんとバックアップいけてるのか不安で仕方ないです。。。





さて、
土曜日のクラスは熊取クラスでした。

なんと私風邪をひきまして、声が出なくなってしまい、

土曜日のレッスンはこれまた一苦労。
なんと静かなレッスンになってしまったのか😢

みんなが協力してくれてなんとか終了。


合同クラスのフォーメーションしっかり覚えててね!



ジュニアクラスはついに選抜。

結果は来週のフォーメーション決めのときにわかります。

ドキドキですねえ。

けど、選抜にするってだけで、こんなに練習頑張るなら、
これからもっと選抜増やしていこかなと思いますね!笑



一般クラスはここも新しい振り付けに。
みんな仲良しママさんなので、別日に
集まって練習してくれてます。

いいですねー。

今回はJ POPではなく、
過去の洋楽人気曲と、今の人気曲をあわせました。
ママさんリクエストです。

KRUMPもしたいと聞いてるので、
来年あたりいれていこうかな。笑




SHAZOO FAM WSも2019年は終了しました。



毎月来てくれてた子っているんだろうか?
これをきっかけにハマってくれた子もたくさんいて嬉しい限り。


来年もあるので、みなさんぜひ来てくださいねー!





それではまた★