15日と16日♪ | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

そーいや昨日!


アリオに衣装探しに行くと







『まーくん』とばったり!














ミスドをごちそうになりました♪






そんとき食べたコレ




◆MiQs な 世界◇-Image308.jpg



MOSDO!



一口サイズの

ドーナツバーガー


『まーくん』と『まーくんのママ』




◆MiQs な 世界◇-Image309.jpg




ごちそうさまでした♪

















そして今日

嶋田コーチの代行で

コナミで2本レッスンしてきました。








1本目和泉府中がおわり




受付に挨拶をしたら…






見覚えのある顔…





















(o≧∇≦)o
















小中学の同級生

『ちほ』に会った♪























結構やんちゃガールやった

『ちほ』




今ではコナミの受付♪












やっぱり歳をとっていくと

変わっていくもんなのですね

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ















テンション上がりながら

岸和田のコナミに移動













着いてトイレに行こうとしたら…

















ん…?


















またまた見覚えのある顔が

汗だくなって歩いてる。




















『先生!!!(o≧∇≦)o』





















中学の2年の担任

『上田先生』が鍛えてた!!笑


























『ひっさしぶりーヾ(≧∇≦*)〃』




ちゅって5分くらい

話しました。

























やっぱり先生は

自分の教え子が先生やってるなんて

実感わかへんって笑








しかもオイラちびやし 笑


























先生に

『レッスン受けてくださいよー♪』





って言ったけどダメでした 笑



















先生の立場が逆転…

なんだか笑える(∩∀`*)笑
























そんなミラクルな再会が

今日は2回もあった( ̄∀ ̄)v
















そしてそして

レッスン後に差し入れ頂きました

。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



◆MiQs な 世界◇-Image325.jpg










おいしかったです★

ありがとうございますm(__)m






















今日の代行はまだまだ

反省点はたくさんありますが

とても楽しく終えました

(●*'U`艸)+゜

















笑いも2回だけとれた( ̄∀ ̄)v笑
















受けてくださった方も

『楽しかったよー♪

またぜひ来て下さい★』

と声をかけてくださったり…














嬉しいなヾ(≧∇≦*)〃


























まだまだ未熟ですが

もっと立派なイントラに

なるために




また今日から頑張るぞ

ヽ(`Д´)ノ




























やる気になった1日でした

+。:.゜ヽ(。´Д`。)ノ ゜:.。+゜



















こんな素敵な環境に

おかれるワタシは




まじで超幸せ者…














本当にみなさん






ワタシと出会ってくれて

ありがとうございますm(__)m
























あ~幸せ(∩∀`*)