家が爆発 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

今日は親子そろって

美容院に行ってきました(場所は違うケド)

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

















まずウチのママンは

こんな感じ。



◆MiQs な 世界◇-090516_1631~0001.jpg























そしてオイラは…


























会ってからのお楽しみ♪笑











あっ
















でもこれだけは

言っときます(∩∀`*)














後悔したくせに

またさらに上をいきました














ヒント





◆MiQs な 世界◇-Image314.jpg

















いやむしろ答えかも 笑





















久々の私服

◆MiQs な 世界◇-Image315.jpg


パーカー・ANAP

トップス・SWEET.B

スカート・ノーブランド

レギンス・Honeys












ちなみにこのピアス


◆MiQs な 世界◇-Image326.jpg


1200円の70%OFF!


















かわゆす~♪










相変わらず

派手好きなミクでした

(●*'U`艸)+゜にひひ