一日 最近寝るのがもったいなくて夜更かししてしまう 何をするわけでもないけど…笑 お肌にはよくないね 仕事して帰って、寝ての繰り返しは、なんだか一日がもったない気がしてまう 毎日充実させたいです いっぱい遊びたぁい さて、そろそろ恋するかな おやすみなさぁい
チャットモンチー を久しぶりに聞いてましゅ なんかローソンにあったハンバーグ乗ってる焼きチーズパスタ的なの食べたんだけど、こってり過ぎて気持ち悪くなってきちゃった… だから残したの あー…気持ち悪っ しかも最近は、特に女の子にとって大敵である便秘さんに悩まされていて お腹張ってまぷ おもいっきし遊びたぁい