秋 おはようございます すっかり秋ですね これからお仕事です〓 やっと6連勤が終わり、あと3連勤です〓 頑張らなあかん 食欲の秋、読書の秋と言いますが、やばいっす 美味しいものたくさん食べちゃうし、本読みまくり〓〓 あっ、本って言っても漫画ね〓笑 銀魂にデュラララ さっきジャンプ買ってきました〓 今日も一日頑張るかぁ~
あーーーー!!!! 最近やばいくらいにお金がなくて泣きそうです まずはメイクセラピーをやめるべきだったと思います あたしが思ってるのと正直違うし…貯金がどんどん飛んでいく そして労働時間に対して、給料が少ない… ありえないから〓〓 そんなこんなでいろいろ考えてたら、仕事やめて実家に帰るはめに… 本当はずっと横浜いたいんだけど もう遅いみたい〓 田舎やーだー
♪ふんふん♪ 天気良くないですね 雨降るのかなぁー 今日はちょっくら川崎に行ってきました 友達の結婚式に来ていく為のドレスワンピを買ってきました そして無駄遣いもしてしまい、予想外の出費 もうお家でゆっくりしてよー