いいね・フォローありがとうございますハート
年下旦那と生後半年の娘がいるアラサー主婦ことりです

年収決して高くないですが・・毎月確実な貯金を目指しますラブ

まずはこちらクローバー我が家のこと





こんにちはセキセイインコ青




インフルエンザにロキソニン、バファリン

だめなんですね!!



さっきsmartnews読んで初めて知ってびっくりびっくり




自分自身、インフルエンザに10年ほどかかってないし、
ロキソニンもバファリンも普段から買わないから
今のとこやらかしてないですけど、

知らなかったら将来いろんな状況が重なってたら
やってたかも?ガーン






今は家族全員元気いっぱいですニコニコ

今年は暖かいから
日中は暖房消してても大丈夫だし、
未だ秋服+コートでなんとかなってるから
家計にはとてもありがたいキラキラ



インフルエンザ流行してるから
気をつけましょ~



ではまたねセキセイインコ黃