新規開拓二郎する@めじろ台『ラーメン二郎めじろ台店』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

府中の端っこのほうで仕事終わり電車に乗ろうと思ったら新宿方面一部運休…これも良いチャンスと逆方面の電車に乗りました。そして…



めじろ台『ラーメン二郎めじろ台店』ミニラーメン700円


来ました!初めじろ台!

17:15到着しましたが誰もいずとりあえず店隣接の自販機で黒烏龍茶購入。

17:30開店 後ろは5人かな?



コールはニンニクアブラ。ヤサイはコールしてないけど結構な量。

ニンニクも多めです。嬉し。

アブラは味付き。
キャベツ多めのヤサイに合うのでパクパクいけちゃう。

ブタはしっとりシミシミ美味しいです。切りたてってのもあるのかな?1番客の特権か端豚いただきました。

麺。ウネウネ感美味しい!

卓上調味料。
このタイプの唐辛子は入れたくなります。

香りも良いですね。

ミニでも充分満足満足!!
スープはさっぱり目な印象ですが、何かちょうどいい、アブラコールしたからかもしれませんが。

また行きたくなります。(ただ帰りがとても遠く感じましたが…)

ラーメン二郎 めじろ台店
東京都八王子市椚田町513-9