絶妙なバランス@渋谷『GAGANA極』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

私の中でコロナ的に安心して行けるお店へ。

渋谷『GAGANA極』辛味噌ホルモンつけ麺1,200円(大盛無料)特製盛(サービス券)

今回こそはホルモンラーメンにしようと思ったのに前回の美味しさが忘れられず同じメニューに。


ここではビール。

本来300円の特製盛今回サービス券活用。

スープ。辛さは三段階。今回も2辛で。
結構な辛さがあります。
味噌の風味はありますが、スープそのものの邪魔してなく本当に絶妙なバランス。
美味しい!

プルプルホルモン!
やはりここに来たら食べねば!

歯ごたえのある麺。レモンは最後のほう味変で。

卓上調味料。黒い壺はカレー魚粉。

最後好奇心でスープにカレー、麺にレモン。タイっぽくなるかと思いましたが割りと和風カレーでした。でもこれはこれで美味しい。ライスがほしくなりました。(大盛だったので頼むの我慢しました)


次こそは…ホルモンラーメン…



仕切り盤や卓上にアルコール。個別の箸。本当に頑張っていらっしゃいます。
また行きたいです。
…が

こんな張り紙…時間的に行けない…

次行けるのを楽しみにしてます!




さて次はまたつけ麺です。