黒い@府中『麺創研紅ブラック』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

府中に紅いのと黒いのが並んでいます

府中『麺創研紅ブラック』ブラックラーメン700円

竹炭の黒さで無く焦がし醤油の黒さ。

とりあえずビール。
確かに一つ一つ丁寧な調理。


麺は不揃い乱切り麺。7種類らしい。
前紅でも思ったけどせっかく色々な太さがあるのに、食べるとほぼ太い麺が支配している。
個人的にはもう少し細い麺の比率が多かったら口の中楽しいだろうな~と思います。
麺そのものは好きな感じですが。

スープは見た目よりはしょっぱくなく旨味はあります。ただ焦がし醤油が売りなのでどうしても苦手な苦味が…もやしとの相性は良かったです。

私は麺創研かなでが好きだったのでまたそのラーメンが食べたいと思ってしまいました~

さて次は鶏白湯です。