好奇心@渋谷『道玄家』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

家系は好みでは無いと言いながらまた家系…


渋谷『道玄家』ハバネロ辛豚骨820円

バイトで横を通る度に気になっていた看板。


一度試してみようと入りました。

スープは最初はあまり辛くなかったのですが、(私の感覚で)食べ進めて行くうちに下に粉がたまっていたせいか大分辛くなってきました~

しかし…絶望も病みつきにもならなかった…(あくまで私の感覚です)

むしろ雑な切り方の玉ねぎに困った…

家系の短い麺もはまらない理由かな?
なんにせよここで普通のラーメンは食べないかな?
つけ麺は食べるかも…


家系の最大の魅力はこれ。




最近生姜とライスにははまりつつある…

しかしこれではいかん!

しばらく家系からは離れよう…