ワハハなリニューアル@国分寺『ムタヒロ』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

久しぶりに国分寺でラーメン。
やはり好きなムタヒロへ。


国分寺『ムタヒロ』燕ワハハ煮干特製そば950円
ムタヒロのぐるなび情報

何か店内もキレイになっていました。
そしてラーメンもリニューアル。
前のタイプと選べました。



食べたかったのは前のタイプでしたが、新しいのも試してみたく燕タイプで。

あまり味は燕三条ラーメンって感じではなかったかな?
スープはちょっと薄めでした。もう少し醤油臭くてよかったかも。

麺はなんと二種類混ざってます!


超幅広麺。
ビラビラの感触が好きな私にはうれしいです。

総合的には前のラーメンが好きです。
でも、何だかんだスープを飲む手がが止まらずスープ完飲おねがい



ここは卓上調味料使う前に食べきれてしまうからあまり使わないけど煮干入りのお酢は面白かったです(^o^)v

さて記事がたまっているので連続更新せねば!