新たなるステージへ‼️ | 龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

守護龍とともに、あなたの中に眠っている龍を覚醒させ、才能開花へと導く「愛と光のドラゴンアライズマスター紫穂美照龍」のブログ。
今生かされてることへの感謝、そして世界平和を願い、全国の神社仏閣100詣りを実践中。各地の神社の紹介や、日々の学びを投稿しています。

ドラゴンアライズマスターへの道
【序章の序章】

ドラゴンアライズマスター🐉
絶賛修行中~♪


魂が喜び、運気を上げる‼️
開運セラピストmihokoです。


新たなステージへ


先日、ついについに
ドラゴンアライズ講座を受講してきました。


ワクワクしながら隣県まで、
慣れない高速道路を走らせる🚙♪♪

私と龍さま🐉🐉🐉
まず干支が辰年
誕生日が8日
駐車場が8番
神社仏閣好き

よく8888のゾロ目をみたり
よく龍神雲をみたり
龍の彫り物や絵が昔から大好きだったことに、今更ながら気付き✨


心友から紹介していただいた
ドラゴンアライズ創始者の
blue moon佐藤靖子先生にご挨拶🙏

(↑blue moonさんのブログ)

初めましてなのに、
なぜか初めましてはでないような
不思議な感覚。

まるで何10年ぶりに会った友達に
近況報告をするかのように、
大興奮しながらお話させて
もらいました。


先生はとても愛に溢れた優しい方💖
講座はとても楽しくて、
魅力的な内容ばかりで✨

ドラゴンアライズの伝授の時に
チャネリングをしてもらったら、

どうやら
先生と私は宇宙時代に
同僚だったとか❗️びっくりびっくりびっくり

先生が、
宇宙船で、地球に宇宙人を送り出す役目

私が、
その宇宙船のドアをしめる役目

だったらしい‼️
なんとびっくり‼️びっくりびっくりびっくり

あの懐かしい感覚は、
宇宙時代からの記憶だったのかー!


そして、私についてる龍さんは
二体いて、

一体目は、大きな紫龍さん

そして二体目は、紺龍さん
こちらは、古代からついてる龍さん

まだ目覚めてなくて。

チャネリングを進めていただくと、
背景には、石造りの宮殿のような
建物が見えたらしく。
(レムリア時代かエジプトか?)

その当時、私は龍つかいで、

自分の紺龍さんを戦いに派遣して
血だらけになって帰ってきた姿に

ただ平穏に暮らしたいだけなのに、
なぜ平和な世の中にならないのか...

龍つかいなんてやめてやる!
とオデコに巻いていた
龍つかいの印であるバンドを
取ろうとしても取れず、

もう二度と紺龍と逢えないこと、
争いの絶えない世の中を嘆き、
悲しみのあまり自害した過去が
ある。

先生が目をうるっとさせながら、
そう伝えてくれた。

それでも、
そなたが本気で龍つかいに目覚めたいと覚悟を決めたとき、
再び力になろう、と
紺龍さんは言ってくれたらしくえーん

それが、今に繋がったのだと
感じました。


ドラゴンアライズ伝授のあと、
先生についている龍さんを観る
実習をしたとき、

先生の後ろに、
白いオウブが沢山飛んでいたのを
先生と同時に感じ‼️😳

そして、ずっと鳴りっぱなしの
バチバチ音とドーンという音✨✨

龍さんがめちゃめちゃ
喜んでいる反応らしい🐉🐉✨。

先生の龍さんが、私の紫龍さんの手をぶんぶんと降りながら、
嬉しそうにダンスしてる、と
笑いながら教えてくれた🐉🐉♪。


そして、
過去に交わした約束、
本格的に腰を据えて始めよ
とのメッセージも🙏。


今、このように
宇宙時代やレムリア時代の記憶を
持った方々が、
再び繋がるといったことが
多いように感じます。


アトランティス時代の
二の舞にならないように、

人々が力を合わせて共同創造して
愛と光で地球を再生させていく✨


いよいよ、
本格的な風の時代に突入ですね✨



大事なことを惜しみなく教えてくれた愛溢れる先生とのご縁に感謝

繋いでくれた心達に感謝

協力してくれる大事な家族に感謝




いよいよ、新たなステージへ
まだまだ序章の序章。


これから、
沢山の方のドラゴンを目覚めさせるお手伝いができるといいな❣️


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


食べることは生きること。

生命を維持する上で
食べることは、必要不可欠なこと。

人のカラダは食べ物で作られています。


○○は健康によい✨
これだけ飲めば、楽々やせる
とメディアに取り上げられて
ついついスーパーやドラッグストアに走った方も多いのではないでしょうか。


しかし、

食べものに関する情報も
有りすぎるほど溢れている今。

一体何を信じたら良いの?
人それぞれ体質も違うように、
必要な食べ物も食べ方も違う。


食とココロの開運体質プログラムでは、
まず、東洋医学の望診という診断法によって

あなたの体質を丁寧にチェックさせていただきます。


その上で、
身体に不必要なものをデトックスし、

あなたの体質改善にとって必要な食材をアドバイス。


さらに

瞑想ワークなどのココロのワークもとりいれた
あなたにピッタリな
食とココロの開運プログラムで

ココロとカラダの両面から
しっかりと整えます。



そうすることで、


薬がいらなくなる
病院にいかなくなる

さらに


五感が鋭くなる
気力が上がる
直感力、引き寄せ力がアップし、


望む未来へと進むことが出来るのです🍀


食べることは、生きること
しっかり食べて
人生を楽しく生き抜きましょう✨



ココロもカラダも生き生きと✨
全てに感謝できる素敵な毎日を💖



プロフィールはこちら☆
 



只今、LINEお友達登録後に
スタンプを押してしていただくと、
『料理で自己肯定感があがる
ちょっとした方法』を含む三大特典をプレゼント中です🎁


興味のある方はぜひ登録して
お気に入りのスタンプを押してね💖

登録が完了し、特典が届きます🌺💐
↓↓↓↓↓