お試しから学ぶ | 龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

守護龍とともに、あなたの中に眠っている龍を覚醒させ、才能開花へと導く「愛と光のドラゴンアライズマスター紫穂美照龍」のブログ。
今生かされてることへの感謝、そして世界平和を願い、全国の神社仏閣100詣りを実践中。各地の神社の紹介や、日々の学びを投稿しています。

40歳以上の女性の不調を
食ベースに体質改善し、

同時にココロも整えながら
幸せな未来へと導きます✨

ココロもカラダも生き生きと✨
全てに感謝できる素敵な毎日を💖


魂が喜び、運気を上げる❗️
食とココロの
開運セラピストmihokoです。


『お試し』から学ぶ


先日、心友と一緒に、


宮城県で開催する、東北最大級の


スピリチュアルイベントに


行こうとしたら、



朝からまさかの積雪⛄️


そして

車のエンジンがかからず、



ウンともスンとも


全く動かない事態にゲッソリゲッソリゲッソリ




ま、ま、まさか

またバッテリー切れ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(1ヶ月前にバッテリー交換した

ばかりなのに~💦)



キタキタ~‼️

お試しだぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう一人行くはずだった心友も

キャンセルしたしな、、、

今日は行くなってことなのかな、、


もうイベントは諦めるか、、





どうする私、、、




いや、


やっぱり行きたい‼️‼️えーんえーんえーん




行く‼️‼️



と決めた。



ディーラーさんにすぐ連絡すると、


今日は、早くても


午後2時以降になります、、


と、言われたけど、



事情を話したら、


奇跡的に


すぐ来ていただけることになり✨🙏



バッテリー交換して貰ったら、


エンジンがかかり✨🙏




心友も、自宅待機しててくれて😭

ありがたやありがたや~🙏✨




そんなハプニングもありながらも


3時間ほどかけて


イベント会場に着くと、



会場内には、


占いやヒーリングやら小物販売など


全66ブースもあり。



明後日ドラゴンアライズ講座で


お世話になる予定の


bluemoonの靖子先生に



初めまして💖の、


ご挨拶することができました💖デレデレ


(嬉しすぎる~💖


それだけでも来てよかった~ラブラブ)




それから心友と、


何度も会場内を、ぐるぐるまわり、




イベント終了ギリギリに


ピンときたブースで、



龍神様のカードリーディングを


していただきました☺️




あまりのビンゴなメッセージに


2人で大興奮😂😂😂


(やたら、2と8のカードがでてた😳)



今まさに、


人生のターニングポイントであり、


心地よい環境を整えて

視野を広げてゆったりと

構えることで、



壮大なゴールの始まりを迎える



ここ3ヶ月~半年以内には、

いよいよやりたいことが


形になることを



教えて頂きました🙏




リーディング受ける前に、


こういうイベントで


出店者側として参加してる姿が


目に浮かぶよね~♪



なんて、心友と夢を語っていたら、




占い師さんには何も話してないのに、



スピリチュアル、


お好きなんですね~✨

いつだって誰だって

イベント出店できるんですよ~☺️


と、言われて😲




最後、盛り上がってる私達のために


引いてくれたカードは、



喜ばしい 未来に乾杯✨🍻🎶💖💖



今、ここにいる時点ですでに

その道に向かって


進んでる自分を感じた✨




この日は、一緒に行った心友と、


テレパシーで繋がっていたのか、


シンクロが次々とおきまくりで😳



やっぱりうちら、


ソウルメイトじゃない⁉️ラブラブラブ


またまた大興奮‼️😍😍




何かを決めると必ず、


その意思を確認するための


お試しや


ゆりもどしが起きるけど、




それでも行ってみたい❗️


それでもやってみたい❗️




その覚悟が原動力となり、


パラレルワールドが切り替わり



現実が一気に


夢に向かって動き出す




人生はいつも選択の連続




少しずつ、でも確実に

夢の実現に向けて進んでる



(今日の戦利品💖)

気になってた龍さまのチャーム、

イベント終了後でしたが

最後の1個で奇跡的に残ってて
購入できました~デレデレ

待っててくれて、ありがとう✨🐲



後日談、

ディーラーさんから連絡あり、

念のため、車の電気関係も

点検させてもらいたいとのこと。


ついでに、

前々から、

予約しなきゃなーって思っていた

冬タイヤ交換まで

してもらえることになりました~ちゅー

ヤッタネ💖


宇宙さま、龍さま、ご先祖さま、

ありがとうございます🙏✨🛸💫



この世で起こることは

全て意味があり、

全ては上手くいくように

出来ている✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


食べることは生きること。

生命を維持する上で
食べることは、必要不可欠なこと。

人のカラダは食べ物で作られています。


○○は健康によい✨
これだけ飲めば、楽々やせる
とメディアに取り上げられて
ついついスーパーやドラッグストアに走った方も多いのではないでしょうか。


しかし、

食べものに関する情報も
有りすぎるほど溢れている今。

一体何を信じたら良いの?
人それぞれ体質も違うように、
必要な食べ物も食べ方も違う。


食とココロの開運体質プログラムでは、
まず、東洋医学の望診という診断法によって

あなたの体質を丁寧にチェックさせていただきます。


その上で、
身体に不必要なものをデトックスし、

あなたの体質改善にとって必要な食材をアドバイス。


さらに

瞑想ワークなどのココロのワークもとりいれた
あなたにピッタリな
食とココロの開運プログラムで

ココロとカラダの両面から
しっかりと整えます。



そうすることで、


薬がいらなくなる
病院にいかなくなる

さらに


五感が鋭くなる
気力が上がる
直感力、引き寄せ力がアップし、


望む未来へと進むことが出来るのです🍀


食べることは、生きること
しっかり食べて
人生を楽しく生き抜きましょう✨



ココロもカラダも生き生きと✨
全てに感謝できる素敵な毎日を💖



プロフィールはこちら☆
 



只今、LINEお友達登録後に
スタンプを押してしていただくと、
『料理で自己肯定感があがる
ちょっとした方法』を含む三大特典をプレゼント中です🎁


興味のある方はぜひ登録して
お気に入りのスタンプを押してね💖

登録が完了し、特典が届きます🌺💐
↓↓↓↓↓