母が教えてくれたこと | 龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

守護龍とともに、あなたの中に眠っている龍を覚醒させ、才能開花へと導く「愛と光のドラゴンアライズマスター紫穂美照龍」のブログ。
今生かされてることへの感謝、そして世界平和を願い、全国の神社仏閣100詣りを実践中。各地の神社の紹介や、日々の学びを投稿しています。

40歳以上の女性の不調を
食ベースに体質改善し、

同時にココロも整えながら
幸せな未来へと導きます✨

ココロもカラダも生き生きと✨
全てに感謝できる素敵な毎日を💖


魂が喜び、運気を上げる❗️
食とココロの
開運セラピストmihokoです。


母が教えてくれたこと


こんにちは。


ようやく自分と向き合うことができたので、
久しぶりにブログ更新しました。


3日前、母の四十九日でした。



7年間の闘病生活の末、

先月、虹の橋を渡った最愛の母。



今まで本当に頑張りました。



最期まで生きることを諦めず、



辛い治療に耐えながらも



行きたいところに行き
食べたいものを食べ

おもいっきり笑い、



最後みんなで集まった時には、



『離婚したり再婚したり

本当に波瀾万丈な人生だったけど、

私は幸せでした』と




今、生かされていること

家族、親戚、友達の存在

それに気付かせてくれた病気にまで感謝してました。




先月の息子の誕生日、

病院に入院していた母に会いに行ってきました。



強いモルヒネにより、

昏睡状態でしたが、


母の手を握り、


『今日は、○○の誕生日だよ。』

というと、目をうっすらと開け


まるで万歳するかのように手を大きく動かしました。


『また日曜日くるね』


と一旦自宅に帰り、


息子の誕生日お祝いをしていた夜。




『今、バアバが息を引き取ったと

病院から連絡がきた。これからいってくる』


と弟から連絡が、、、






今までにないくらい、涙が溢れた。



真夜中、家族で実家に駆けつけ、

涙のお別れ。



母の最期の顔をみることができました。




とても穏やかな、

まるで眠ってるような顔でした。




母のために勉強した

ガンについて
レシピセラピスト
食養生


7年間、一緒に食とココロの面で

精一杯サポートしてきましたが、



もっと母のために何か出来たのではないか、



暫くは、後悔と無力感、

空虚感があり、


それを拭おうと仕事に打ち込みました。




そしてきた強制終了。




なんで私ばかりこんな目に?

波動が低いから?


色々な感情が溢れだし、


ボロボロになっていた心身に、

初めて気付くが出来ました。




暫く身体を休めたら、

今まで私の無理を聞いて
頑張り続けてくれた身体が

とても愛おしくなり、



強制終了して

休めさせてくれた身体に


私の無茶を聞きつづけ、

文句も言わず頑張ってくれていた

細胞ひとつひとつに


感謝することが出来ました🍀





そしたら瞑想中に母から、


あんたはすぐ無茶するんだから


誰かのためになにかをしてあげるのはいいことだけど、


自分のココロやカラダも

ちゃんと労ってあげなさいよ




私は充分に人生楽しんだのだから

何も心配いらないよ


これからは自分の人生を生きなさい


というメッセージを

もらいました。





自分の命をもって

生き方を見せてくれた母



母のおかげで

学ばせていただいたことは、

様々な経験は、

私の一生の宝物になりました。




母の子供として生まれてきて

幸せでした🍀


ありがとう✨





似顔絵むーむーさんに書いていただいた母の似顔絵がとてもソックリで、泣けました✨😢




仏壇に飾らせて頂き、

みんなで想い出話とともに母を偲ぶことができました✨



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


食べることは生きること。

生命を維持する上で
食べることは、必要不可欠なこと。

人のカラダは食べ物で作られています。


○○は健康によい✨
これだけ飲めば、楽々やせる
とメディアに取り上げられて
ついついスーパーやドラッグストアに走った方も多いのではないでしょうか。


しかし、

食べものに関する情報も
有りすぎるほど溢れている今。

一体何を信じたら良いの?
人それぞれ体質も違うように、
必要な食べ物も食べ方も違う。


食とココロの開運体質プログラムでは、
まず、東洋医学の望診という診断法によって

あなたの体質を丁寧にチェックさせていただきます。


その上で、
身体に不必要なものをデトックスし、

あなたの体質改善にとって必要な食材をアドバイス。


さらに

瞑想ワークなどのココロのワークもとりいれた
あなたにピッタリな
食とココロの開運プログラムで

ココロとカラダの両面から
しっかりと整えます。



そうすることで、


薬がいらなくなる
病院にいかなくなる

さらに


五感が鋭くなる
気力が上がる
直感力、引き寄せ力がアップし、


望む未来へと進むことが出来るのです🍀


食べることは、生きること
しっかり食べて
人生を楽しく生き抜きましょう✨



ココロもカラダも生き生きと✨
全てに感謝できる素敵な毎日を💖



プロフィールはこちら☆
 



只今、LINEお友達登録後に
スタンプを押してしていただくと、
『料理で自己肯定感があがる
ちょっとした方法』を含む三大特典をプレゼント中です🎁


興味のある方はぜひ登録して
お気に入りのスタンプを押してね💖

登録が完了し、特典が届きます🌺💐
↓↓↓↓↓