奇跡が起きた | 龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

龍とともに、幸せで豊かな人生へと導く、 愛と光のドラゴンアライズ・ユニバーサルマスター 紫穂美 照龍

守護龍とともに、あなたの中に眠っている龍を覚醒させ、才能開花へと導く「愛と光のドラゴンアライズマスター紫穂美照龍」のブログ。
今生かされてることへの感謝、そして世界平和を願い、全国の神社仏閣100詣りを実践中。各地の神社の紹介や、日々の学びを投稿しています。

40歳以上の女性の不調を
食ベースに体質改善し、

同時にココロも整えながら
幸せな未来へと導きます✨

ココロもカラダも生き生きと✨
全てに感謝できる素敵な毎日を💖


魂が喜び、運気を上げる❗️
食とココロの
開運セラピストmihokoです。


【奇跡がおきた‼️】


こんにちは☀️

私事ですが、
最近あったことを
シェアさせていただきますね。

長文です🙇‍♀️


末期癌闘病中の実家の母が先日、
言語障害、手足の麻痺など
急に様子がおかしくなり、

病院に緊急入院になりました。

MRI検査結果は、
最も恐れていた脳への癌転移。

運ばれた時には、もう危篤状態で
痙攣を起こしており

家族みんな福島の病院に
集まりました。


しかし
コロナで病室にも会いに行けず、


父から、
このまま延命治療はしないで
最期を迎える旨を
相談をされました。


最愛の母を
急に失うかもしれない悲しみに、
家族みんな泣きました。



目が腫れるほど泣いた
その日の夜


まるで私達の心に
共鳴してくれたかのように
起きた大地震。


ありがとう地球
ありがとう宇宙



そうだ、
まだ母は生きている。
生きようと頑張ってる。

母の生命力を信じて、
みんなで祈り

また一緒に笑い合えることを祈り、満月にも願いました🙏。

神社に参拝し、
ご先祖様にも毎日手をあわせました。



数日後
母は奇跡的に意識が戻り、

主治医の先生のご厚意で
奇跡的に面会させて頂くことが
叶いました😭

その日、
病院とお彼岸のお墓参りの帰り道、光の写真がとても強く綺麗で
涙がでました。


それから数日後、
水も飲めるようになり、
食事もとれるようになり、

リハビリにより、
麻痺で動かなくなった手が
なんと動くようになった‼️😭と、
毎日病院に通う父から、
泣いて喜びの電話がありました🍀


母の奇跡的な回復力に
主治医の先生も看護師さんも
正直驚いたそうです。


ついには、母から電話が…😭
言葉も少しずつ話せるまでに🍀


私が母に送ったこの日の
光の写真から
強い生命エネルギーを感じ、

大黒天様の写真からは、
温かい光の手を差しのべた
息子の姿が見えたそうです。


家族も私の仲間もみんな
心からバアバの回復を
祈ってくれたんだよ🙏
と話すと

みんなのおかげでこうして今、
生かされている、
本当に有り難う✨と😭



そして母は今日緩和ケアに
転院しました。

このまま良くなれば
外出することも夢でない✨

また大好きなお寿司食べに行こうね‼️
得意料理の筑前煮の作り方教えてね‼️
と約束しました。

(お彼岸に、不思議と食べたくなり
初めて作った筑前煮)

母の生命力の強さ、
母が今まで積み上げてきた徳、
命の尊さ、
家族の祈りのエネルギー
仲間の祈りのエネルギー
神様や宇宙、
ご先祖様のご加護、、、、

全ての存在のおかげで、

今、母が生きていることに
感謝せずにはいられません。


生きててくれて、ありがとう✨


信じること、
祈ることで、
ありえない奇跡が起きました🍀


昨日、
母の回復を祈ってくれた
大好きな仲間達と熊野大社を参拝し


神様に、感謝とお礼を伝えた帰り道
仲間の言葉で空を見上げたら、
ハロと天使の羽根を見た。



母に写真を送ると
返信が届きました🍀



大切な家族が病気で、
自分にはもう何もできない、、と
悲しみの中にいる貴方にも
出来ること。

それは

励まし続けること
信じること
祈ること


そして何より大切なことは
自分を生きる
自分を信じるということ


そのエネルギーは、
あり得ない奇跡だって
起こせるんです‼️


だって私達は
沢山の存在から守られてる✨



プライベートのこと、
投稿するか迷いましたが、
必要な人のココロに
届くといいなと思って
書いてみました。

読んでくださり、
有り難うございます。


明日から新年度、そして新月🌝✨。


新たなスタートをきるために、
なりたい未来を信じて
宇宙に放ってみてくださいね💖


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


食べることは生きること。

生命を維持する上で
食べることは、必要不可欠なこと。

人のカラダは食べ物で作られています。


○○は健康によい✨
これだけ飲めば、楽々やせる
とメディアに取り上げられて
ついついスーパーやドラッグストアに走った方も多いのではないでしょうか。


しかし、

食べものに関する情報も
有りすぎるほど溢れている今。

一体何を信じたら良いの?



人それぞれ体質も違うように、
必要な食べ物も食べ方も違う。


食とココロの開運体質プログラムでは、
まず、東洋医学の望診という診断法によって

あなたの体質を丁寧にチェックさせていただきます。


その上で、
身体に不必要なものをデトックスし、

あなたの体質改善にとって必要な食材をアドバイス。


さらに

瞑想ワークなどのココロのワークもとりいれた
あなたにピッタリな
食とココロの開運プログラムで

ココロとカラダの両面から
しっかりと整えます。



そうすることで、


薬がいらなくなる
病院にいかなくなる

さらに


五感が鋭くなる
気力が上がる
直感力、引き寄せ力がアップし、


望む未来へと進むことが出来るのです🍀


食べることは、生きること
しっかり食べて
人生を楽しく生き抜きましょう✨



ココロもカラダも生き生きと✨
全てに感謝できる素敵な毎日を💖



プロフィールはこちら☆
 



只今、LINEお友達登録後に
スタンプを押してしていただくと、
『料理で自己肯定感があがる
ちょっとした方法』を含む三大特典をプレゼント中です🎁


興味のある方はぜひ登録して
お気に入りのスタンプを押してね💖

登録が完了し、特典が届きます🌺💐
↓↓↓↓↓