July 20, 2005 22:59:25

ん!? 今日ノワンコ -番外編2-

テーマ:テケテケ歩イテマーキング
街で見つけた駐輪場の看板。 

2

なんてことない普通のイラストのついた普通の看板・・・・・。




だと思ったのですが・・・・・



ん?





よく見たら・・・・このワンコのイラスト・・・・


1

♪目ぇ開けて寝ってる!
 目ぇ開けて寝ってる!

ん~、ちと恐いですね~笑
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■*。゜*。ハジメマシテ*。゜*。

コンチハ!
『アヤとタカコの交換日記』ってブログやってるアヤっていいます♪
たしかに目開けてますね(笑)
私だったら気づかず生活しそーだぁ☆
こーいうのって大好きです!
また遊びにきますねー♪

6 ■これは!

私の寝顔に似てる!
うっすら白目をあけてるとこなんか特に(笑
よく「キモい」と言われとります( ̄-  ̄ )

5 ■おもしろい

いつもほんとに面白いですわ。。。ワハハ日々発見の毎日送ってるんですね。

4 ■ほんわかしたところで…

なんと…ワンコ、にらんでるのかと思った~(^_^;)
目をあけて寝ているのね(笑)
ちなみにウチの犬、子供の頃はいびきかいて寝てました。

3 ■それよりも

うしろにも大きい文字でかいた看板がありますねぇ

いろいろ看板立てるのがすきなんでしょうかねぇ
大きい文字で。

2 ■怖い・・・けど可愛い・・・

うちの娘みたいです・・・
白目思いっきりひんむいてますねー・・・。どんな夢を見ているのか気になります・・・。

1 ■目を開けたまま・・・

イヌでも目を開けたまま寝ることってあるんですかね?w
寝言なら聞きますが・・・
イラストを描いた人のイヌは、目を開けて寝るのかな?w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。