July 15, 2005 07:48:39

撮るんじゃねぇよ!(怒)

テーマ:ラヴリィ
■今日ノワンコニャンコ■

とあるフランス料理店の入り口にいたニャンコさん。

nyan2

きっとおいしいものをいっぱい貰っているんでしょう。
せっかくの小顔なのに、体だけやけに迫力が.......

ね~ね~、なんだか『ひとり二人羽織り』みたいだよ、おまいさん。




nyan
「うっせ~よ、みっぽ! 
 撮るんじゃねぇよ!(怒)(怒)(怒)」


***クリックして悪人顔をお楽しみください、笑。***
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■hiroki-kさま♪

このニャンコさんにだって、めさめさ愛はあるんですけどね~
どうやらうまく伝わっていないみたいです、苦笑。

エ~~ン、コワイヨ~~~~~~

20 ■クリック

画像をクリック・・・

デカイ写真に
「なんなんだニャー、文句あんのかニャー」

凄いメンチ切ったネコの表情からは、
色んなセリフが聴こえて来ます。

でも、カワイイぞ。

19 ■海月 さま♪

(体のバランスは悪いけど^^;)顔のバランスはイイ感じですよね~
でもなぁ..........^^;;;;;

18 ■しずくさま♪

わかります、わかります~
あたしも「わんこテンション」に慣れているせいか、猫は微妙に探り探りだったりしてf^^
人なつこい猫もいますけどね~
この方は『無理!』w

17 ■あはは。

かわいい~。
結構な美人さんじゃないですか~。
(^-^*)

16 ■うわっ…と(汗)

びくりした~(笑)マジでにらんでますね、このニャンコ(^_^;)
大きな画像見てびっくりよん。
でもにらまれただけですんでヨカッタですね。
私、どうも猫の行動が読めなくて飛びかかられそうで怖いのなんのって(汗)

15 ■プラノっち♪

わんは純朴、にゃんは奔放がいいよね~

でもやっぱこれだけ睨まれたら軽く凹んだよ..........オイラガナニカシタノカヨォ......orz

14 ■猫の顔

愛想いい猫も好きだけど、
これっくらい無愛想な目つきの猫も大好きなのでーす(^。^)
猫はマイペースでワガママなのが愛いっ!

13 ■拓ぽんさま♪

なんかね~、体の割に(笑)鋭い顔つきのにゃんこだとは思っていたんだけど。
大きな画像で見て、ひとりで爆笑しちまいましたw
こえ~よ!

12 ■ジルさま♪

んふふ。そうなんですよね。
何気なく撮ってきて、後付けでアホな話にしていることが多いのです^^;
そこに気づいて貰えたのちょっと嬉しい^^
えへ。

11 ■hammy さま♪

めっちゃにらまれてましたw
パソコンで画像見てびっくらしましたよ、苦笑。
え~ん、こわいよぉ~~~

10 ■如月ちゃん♪

そりゃもう是非勝って下さいな(切実)w

9 ■nyajira さま♪

何気なく携帯で撮ってきて、パソコンで見るとふきだしちゃうようなことがすっごく多いんですよねw
わんにゃんらのほうが一枚も二枚もうわてってことなんでしょうね~f^^

8 ■李奈 さま♪

あいっ!朝からかましておりますw
油断しちゃダメよ~ん♪

ししゃちょうより。

7 ■わ~るい顔してんなぁ("▽"*)

なんつー悪そうな顔したにゃんこなんだ~
たまらない (*/∇\*)キャ
mippoさんはわんこもにゃんこもツボを心得てらっしゃる…すごいわ~

6 ■写真

写真に、そこまでストーリーを持たせるとは・・・mippoさん、なかなかやるなw
おもしろい写真&ストーリーこれからも見せてねー^^

5 ■めっちゃ

にらんでいますな。

会社の近くにひもにつながれて飼われている猫がいます。なでようとすると転がって背伸びをします。
そしてそのままごろごろと・・・
この間は歩道いっぱい延びきってみんなにまたがれていました。

4 ■ゴキチャン対策

早速昨日ゴキチャン対策にでました。
ホイホイ10個せっせと作ったぞ!

人間とゴキブリどっちが勝つでしょうか・・・

3 ■ぷっ!!

ほんとにいつもながら完璧な写真ですな。シャッターシャンスのがしませんね~

2 ■ははは。

ししゃちょうだって、おままごとみたい爆。
他意はございません。ただの変換忘れでございます。申し訳ありません、支社長様。←勝手に任命

1 ■おはようございます!

朝から、とばしてますねえ~~笑。
いつもありがとうございます♪
トラバ、こちらからするべきだったのに、、、。支社の件は、諸手をあげて、大賛成でございます。mippoししゃちょう、どうぞよろしくう~~!笑。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。