My Sweet... | ばかだよねぇ... |||リターンズ|||

My Sweet...

宮藤官九郎 堤真一 三浦浩一 長嶋一茂 二宮和也 劇団ひとり 新庄剛志 星野仙一 久慈照嘉 マシュー 深津絵里 永作博子 鈴木京香 

四つ足の動物 特にわんこ 特に柴犬 あるいは柴ベースのミックス
知らない人(あたし)なのにうっかりお腹を見せちゃうわんこ
一応家族なのに意地でも腹を見せないうちのわんこ

本屋の新刊チェック コンビニの新商品チェック ペットボトルの新作お茶のチェック 
100円均一の店 特に買う気もない店内散策 

地方のマイナーな動物園 各駅停車で行く遠いとこ 瀬戸大橋から見える島々 地図を見ないでテクテク歩くしらない街 けっこうなる迷子

塩素の匂いのする学校のプール 学校の校庭借りてナイターでやっている草野球 

草野球の後に芝生で飲むビール トムウェイツで飲むバーボン 特にI.W.ハーパー 

パスタ 特にクリーム系 カレー 特に欧風カレー そして辛口 魚卵 ただしカズノコ以外 塩辛 
本場で食べる韓国飯 特にプデチゲ、カムジャタン、サムギョプサル
真冬にオンドルで食べるチゲ

プッカプカ浮いちゃう千葉県・興津の海 電車でぐるっと回る房総半島 特に木更津 

ドラマ・木更津キャッツアイ ドラマ・恋のチカラ クドカンの描く登場人物 おバカ実験なんかをやってる深夜番組 

奥田英朗の書く脱力系の小説 貴志祐介の書く繊細で精密な描写 田口ランディの小説「コンセント」 ドキドキしながら読むスティーブンキング 

人間の本質が見えるサイコサスペンス 映画・アポロ13 ケビンベーコンの鼻 
FOXテレビでやっているアメリカドラマ 特にメルローズプレイスの無茶なストーリー展開 

木のカウンターのある喫茶店 バロック音楽の流れる喫茶店 
チェロの音 ベースの音色 
柴田淳の声 佐野元春の声 尾崎豊の叫び 大島ミチルの作るドラマ音楽

偏屈オトコ ひねくれオトコ わかりづらいオトコ 
仕事に夢中なオトコ いくつになっても夢を諦めないオトコ 
箸の持ち方の上手なオトコ 綺麗な字を書くオトコ 

「好き」と言えないもどかしさ 

Macintosh Google 終わることのないネット検索の旅 
うだうだ続ける友達とのとりとめのないメールやチャット 夜更かし 明け方にとるスイミン 

結構めんどくさい、っていう状況 結構忙しい、っていう毎日 うだうだとあれこれ考えちゃう心配ごと

彼について考える時間 彼女について考える時間 自分について考える時間 


知らなかった、名前に数字が含まれている人が好みなのか! うぅ~ん新発見。