奈良に行ってました。温泉で足を労わるために。

 

前回と同じお宿から、朝の平城京跡と近鉄電車ビュー。

 

 

元気に朝ごはんバイキングいただいたら

 

 

奈良の大仏とか鹿とか、また修学旅行生まみれになるのが見えてるから

別の立寄りを探し

 

大安寺。

 

あちこちにだるまさん

 

法隆寺に続きこちらも聖徳太子関連

 

私もだるまみくじを

 

病気平癒、悪病難病封じ

おみくじにも「大丈夫」って励まされた。安堵♪

あらゆる病気に って、膝痛も含まれますように。

 

可愛い雰囲気のよいお寺さん。

 

 

私のだるまさんを。さてどこに?

 

穏やかな良いひとときが過ごせました。

こんな旅がまたできますように。

 

おまけ。お昼は今回も松坂牛ステーキ重。

名阪関ドライブインのレストランで

キャンペーンで税込3300円→2500円。

すごくお得じゃない?

今回も美味しくいただきました。

.