春の陽気。

 

煮詰まったものはそのまま煮詰め(=放置)

気分を新たに気ままに編んで。

 

シーズン終了が前倒しになった感。

もうあとは好きなように遊べばいい。

 

編み機・るーぱるでのカーディガン編みは、なんとかする。

あみむめもは割と使ってるから状態も把握してるけど、

るーぱるって結局あれ編んで以来使ってないような…。

メンテナンス済のを譲ってもらったにしても、

そろそろメンテナンスがまた必要になるかも。

 

ベランダのヒヤシンスにつぼみ♪

直接見るとほんのりピンク色も感じられるー

 

花粉飛んでますね! ズルズルのダーダー(笑)

日差しの強さは増して、外はまぶしいくらいの明るさなのに、

部屋に日差しが差し込まなくなり薄暗く小寒いような。

このギャップ、地味に自律神経に来るらしぃ。

ひなたぼっこでギャップを埋め、自律神経を労わる。大事。

.