久しぶりに引き揃え糸の帽子。

青空!というより、海!だったかもしれない…

うっかり増し目を間違えていましたー

棒針7、8号(92目、95目)

 

コーン巻き、ウール混だと聞いているけど、もしや綿混?

コットンウールなの? なんだか編みづらい…

年明けたら手放そう。決めた。

 

とうとう終わった全日本選手権フィギュア。

しばらくは大会もなく。

選手のみなさんはしばし休養で体調を整え

リスタートやら新たな方向の模索やら、頑張ってください。

世界選手権、四大陸 代表発表もありました。

アイスダンスは保留、良い判断と思います。

私はもう2023年は終わった感。

 

そういえば、ハンドメイドカテゴリの記事ランキング

10位にランクインしてた日がありました。

「役所に来て下さい」詐欺

 

ハンドメイドカテゴリ参加です(キリッ)とか書いてますから

ランクインは嬉しいんですけど、詐欺記事だったのがどうも(笑)

せめて、注意喚起に役立ったなら嬉しい。

.