朝方に雪かもね予報からの、冬至の朝。

冷え込んでます。雪はない。

 

生成りに淡グレーが1本入った引き揃え糸。

雪はこんなにミルキーな色合いではないけど。

棒針6、8号(34目)

 

 

全日本選手権の地上波放送が、まさかの録画(笑)

やってくれるなー フジテレビ。

あかんのはそういうとこやで!

インタビューとか編集紹介映像とか、それが仕事なんか?

今日の女子も地上波放送部分は、録画。

SPは滑走順が抽選だから、放送したい選手の滑走予定が読めないって事情はあるにしても。

トップ選手のみならず、学生選手の憧れの目標の大会なんだから

もっと大事に取り扱って欲しい。

 

 

昨日の詐欺で「きぃぃー」となり、ダンナが爆買いしたパン。

詐欺電話なんかにひっかからへんわーと思ってたのに

まんまと騙されて役所に出向いた自分が

ちょっと許せないらしぃ。

役所に行くくらいで済んで良かったのにね。

.