長考から、唐突に仕上げ。

BESTな色チョイスではないけど。

あと5センチといってたけど、まだ2センチあっても良かったー。

棒針9号(60目)

 

いつも長さで悩むから、大体でいいから段数数えておけばってハナシ。

ざっくり140段。←数えた!

半端な引き揃えたちの箱の中身は、全然減ってる気がしない。

 

全体的にはこんな感じ。

 

 

2023年の気ままは、これが2号らしぃ。

あれ? なんか長考してた記憶あるのになと思ったら

ジョグレスシリーズだった。その1その2

 

 

土曜日は、NHK杯2日目をテレビ観戦♪

アイスダンスやペアは全然詳しくないんだけど、

アイスダンス フランスのカップルのプログラム、素敵。

リトアニア リード姉弟の妹のカップル、キスクラでクリスの写真を掲げてて、

なんだかうるっときてしまった。

女子は表彰台はALL17歳。小柄/軽いのが、やっぱり有利か。

結成6か月の日本ペア、頑張ったー。

男子はまぁ順当な。見ごたえのある演技。

生中継って、いいわ。スポーツだもの。

.