私のこれまでの美活といえば
主にシミとり、ほくろとりでしたが

着々と近づいてくる40代に向けて
肌管理を始める事にしましたにっこり


現在の悩みといえば


毛穴...鼻中心に目立つ毛穴をどうにかしたい
ほうれい線...やっぱりあると顔が老けますよね
目元...ハリがなくなってきました
首のしわ...20代はあっても気になりませんでしたが、30代になってから目がいってしまう

です真顔


皆さまの美活ブログやYouTubeを見ましてね、まずはリジュラン注射をしてみよう!
と考えた訳です。


希望施術が決まればあとはクリニック選びにっこり


こちらも色々参考にさせていただきまして
チョンダム品美容クリニックに伺うことにしましたにっこり


選んだ理由は
・レポブログが沢山ある
・通訳さんがいる
Easy dew EX化粧品を使ってみたい
です。


予約方法はメールラブレター

希望の施術名:リジュラン

治療を受けたい相談内容:くびのしわ

とメールしまして、予約をしましたよにっこり





伺ったのは10月にっこり


院長先生と通訳さんの3人でお話にっこり


私は肌と目元のハリ、毛穴、首のしわが気になっていること、リジュランに興味があることを伝えました。


ここで誤算。

通訳さんの肌が輝いていましてね、

「肌キレイだな〜」などと気を取られてしまってあんまり話が入ってこなかった真顔


それでもなるほど〜!!

とすごく納得しました話がね、

今の状態の肌にそのままリジュランを打っても効果が薄くなってしまう。

いったんインモードで肌に刺激を与えてから注射したほうが良い。

注射はディール注射でも私の肌悩みへの効果があるし、リジュラン注射より痛みが少ないですよ。でしたにっこり



考えていた施術とは別の提案をいただいたのでダウンタイム等の質問をして院長先生との話はいったん終了。



別室で通訳さんと2人でお話し。

院長先生から提案いただいた施術の中で今日はどの施術をするか決めることになりました。

私の考えている予算を伝えて、

提案いただいた施術の料金も教えてもらって。



ここでも通訳さんの肌をガン見凝視



ピカピカというかキラキラというか、理想の肌が目の前にありましたニコニコ



くびのしわについては施術も提案していただきましたが、まずは姿勢を良くしましょう。とアドバイスをいただきましてにっこり



今回の施術は

・韓国産ボトックス2部位(眉間・顎Vライン)キャンペーンサービス
・モードリフティングFORMA(インモードFORMA+マイクロロングパルス+Q-スイッチNd-YAGレーザー+ヘリウム再生レーザー)330,000ウォン
・ディール注射(プション追加)165,000ウォン
合計価格  495,000ウォン

に決定しましたにっこり


韓国のシミほくろとりはこちら↓流れ星