韓国での私のお気に入りホテルにっこり


サボイホテル(SAVOY HOTEL)


最寄り駅は明洞駅でございますにっこり

立地が良く、使い勝手の良いホテルですにっこり

コンビニ隣接。

ワッフルの美味しいビンスビンス隣接。

もプラスポイントニコニコ




今回も当たり前のようにサボイホテルの料金をチェックして、予算内でしたのでそのままサボイホテルを予約しましたにっこり



ただね、今回はアレ?

ってことがございまして...





部屋...せまくない??驚き




キャリーケースを広げたら通れなくなってしまい...。



サボイホテルはおそらく15回くらい泊まっているのですが、はじめて部屋が狭いと感じました。



今回、予約したお部屋は「ジュニアツイン」です。


今までもジュニアツインを予約したことはありましたので、ジュニアツインの中でも狭い部屋にあたったのでしょうか?真顔


それともジュニアツインを予約していたけれどいままではグレードアップしてくれていたのか...。



やっぱりホテルの部屋は広い方が良いですねにっこり



次回からも、もちろんサボイホテルに泊まりますがジュニアツインではなく、スタンダードツインを予約しよう。と誓った出来事でございましたにっこり





建物、設備は年季が入っておりますが、

清潔感はありますにっこり



ジュニアツインからグレードアップしてもらった時のことはこちらにっこり



コネストはこちらにっこり


ワッフルの美味しいビンスビンスはこちら