明洞のサボイホテルに宿泊しましたニコニコ

宿泊は必ず明洞です。

なかでも一番のお気に入りはサボイホテルOK


星明洞駅から近い。
星お隣にコンビニ(GS25)。
星お隣にワッフル(BEANSBINS)。
星新しい建物ではないですが、清潔感がある。

私の中では、トータル使い勝手が良いOKという好評価です拍手

基本サボイホテルに宿泊。
サボイホテルが予算以内で泊まれない場合は他のホテルを探すようにしていますニコニコ


今回はコネストでジュニアツインの予約でしたが、スタンダードツインにグレードアップしていただけましたニコニコ

2名宿泊(ジュニアツイン予約)
2020-01-14 (火) ¥8,050
2020-01-15 (水) ¥8,050
合計料金:¥16,100



スーツケースをしっかり開けられる広さがありますニコニコ


枕元にコンセントもありますニコニコ


冷蔵庫も標準の大きさですニコニコ


エコのためでしょうか?ニコニコ
石けん、シャンプー、リンス、ボディウォッシュはありますが、歯ブラシシャワーキャップ綿棒&コットンくしは無くなりました。



BEANSBINSとGS25へ爆笑



ホテルに「疲れた〜照れ」と戻ってきて、ついついワッフルを食べたくなりますイエローハート
2人で半分こしましたもぐもぐ


GS25でついつい買ってしまうドリンクニコニコザクロがお気に入りです照れ



↑BT21の半透明カサ、購入するか迷いましたニコ購入しませんでした。


帰りに仁川空港で食べようとキンパ3種類購入しましたニコニコ

全州ビビンパ美味しかったですもぐもぐ
キムチチャーハン美味しかったですもぐもぐ
イカの旨辛炒め...。美味しいけどホント辛かったですニコ

今回は隣の部屋を工事していて、少しうるさいな〜と思いましたが、ホテルにずっといる訳ではないのでヨシとしました。

次回も利用したいですニコニコ