こんにちは!


お久しぶりです。
mippaです(^^)


6月に入って東北での初めての梅雨を体験しています!鹿児島に比べて、なんて過ごしやすい梅雨なんだろう!!と思いながら、梅雨を過ごしています(^^)



さて、昨日は初山形の山寺に行ってきました!日々の生活から少し離れたくて、青森に続いて山形一人旅を実行☆彡


山寺にて目的地を目指しながら、階段を一歩ずつ登る。ふと思ったのは「もっとゆっくりでいいな」「ゆっくり、生きていきたい」でした。急いでいるとそこにある素晴らしいものにも気付かない。そう思いましたし、私はゆっくりが好きなんだなぁって改めて思いました(^^)



またひとつ自分にとってプラスになる旅ができました!



早いもので6月もあと1週間と少しです。


6月は漢方を飲み始めたり、自分と更に向き合ったりと、素敵な月になっています!


いつも支えてくれる人達に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。



今日もhappyな時間をお過ごしください(^^)
おはようございます!

mippaです。


今日は3日振りの晴れ(^^)太陽が恋しかったので、窓を開けて、気分スッキリの朝です♪


昨日はお休みだったため自転車で出掛けていたら、小雨が降ってきました。帰ろうか迷いましたが、どうしても今日郵便局に行きたい!!という思いが勝り、濡れながら自転車を走らせることにしました。


途中、ふと自転車を止めてみると…。


(柔らかい雨。そして鳥の声。雨に濡れた草花の美しさ)



「私何をそんなに急いでいたんだろう。ちょっと立ち止まってみたら、こんなに心が穏やかになる」



たまには、雨にうたれるのも気持ちがいいんだなぁって(^^)心が喜ぶのかわかりました。
もちろん、風邪には注意して♪



もっと力を抜いて♪と自然に教えてもらったような気がした時間でした(^^)



読んで頂きありがとうございました!



皆さんもHappy timeをお過ごしください。
こんにちはmippaです。


今日は朝時間があったので普段以上に丁寧に(私なりに!!ですよ。)タオルや長袖を畳んでみました(^^)



袖がよじれている所を手で伸ばしている感覚が、まるで自分の腕を優しく撫でているような感覚と一致して、自分の腕までよじれがとれたような?気分になりました(笑)




毎日こんなに丁寧に…とはいかないけれど、出来るだけ(^^)心掛けていこう♪と思いました。



2014051416270000.jpg


読んで頂きありがとうございました。



皆さんもhappylifeをお過ごしください♪