昨日は
母と
問屋街へ行くため
朝早くから
支度してました

なんでかな…
急いでるとき
洗濯物の
子供の制服
から
ティッシュ爆発
ヒェェェ

ネットの中は
ティッシュだらけ


なんでぇ~
こんな時にぃ~
(だいたい急ぎの日にこうなる
)
子供のせいなのか
私の学習不足なのか…
とにもかくにも
急いで掃除機
なんとか
予定の電車にも乗れて
よかったぁ
乗り換えて
降りた駅…
ん
何かが違う
駅員さんに聞いてみたら
一駅間違えてた
なんとぉぉ
再び
乗って
降りてから
急ぎ足で目的地へ
と、
母から電話が


「今日"定休日"やで
」
ほぇぇぇ



ひっくり返った

マジですか
テンション下がった


マヌケすぎる…
気持ち切り替えて
高島屋へ…
まぁ、
母も買いたかったものがお得で買えたから
よかった
としとこう
ほんまに
マヌケな1日。
いやいや…
マヌケな
私か
母と
問屋街へ行くため
朝早くから
支度してました


なんでかな…
急いでるとき
洗濯物の
子供の制服
からティッシュ爆発

ヒェェェ


ネットの中は
ティッシュだらけ



なんでぇ~

こんな時にぃ~

(だいたい急ぎの日にこうなる
)子供のせいなのか

私の学習不足なのか…

とにもかくにも
急いで掃除機

なんとか
予定の電車にも乗れて

よかったぁ

乗り換えて
降りた駅…
ん
何かが違う

駅員さんに聞いてみたら
一駅間違えてた

なんとぉぉ

再び
乗って降りてから
急ぎ足で目的地へ

と、
母から電話が



「今日"定休日"やで
」ほぇぇぇ




ひっくり返った


マジですか

テンション下がった



マヌケすぎる…

気持ち切り替えて
高島屋へ…

まぁ、
母も買いたかったものがお得で買えたから
よかった

としとこう

ほんまに
マヌケな1日。
いやいや…
マヌケな
私か
