ゴールデンウィーク終わりましたね!
みなさんはどう過ごされましたか??
miposuke家はというと…
その昔、たぶん結婚する前だったかな?
GWに静岡の三島にうなぎを食べに行こうと出かけたものの、
東京IC入った瞬間にものすごい渋滞オーマイガーΣ(゚д゚lll)
別にノロノロでも動いてくれればいいんだけどほとんど動かないオーマイガーΣ(゚д゚lll)
そのときの写真が残ってました!
うん!動いてないね!
友人たちとの待ち合わせの海老名SAにすら辿り着けず、川崎で降りましたオーマイガーΣ(゚д゚lll)
結局行き先変更しましたヨ。
変更して行った先で引いたおみくじが
まさかの大凶Σ (´Д`ノ)ノ
それ以来GWは遠出を避けるようになったんです。
そんなこんなで今年のGWですが
夫が仕事だったり、
姉が遊びに来たり、
公園行ったり、
かき氷を食べたり、
娘の服を買いに行ったり、
洗車したり、
プレステやったりしてました。
久しぶりにゆっくりできました。うん。
イベント用の製作が終わってからは
日々の製作もすっかりスローになっております。
そんなスローで作っているものがこちら!
ムスメの帽子です。
昨年買った帽子がピッチピチになってしまったムスメ。
ムスメは頭がでかいんです。
なぜならば
後頭部とデコが出ているんです!
だから来年もかぶれるようにと大きめにしたら、
さすがに大きすぎた模様…
販売しようかなと思っています。
他にも頼まれてるものもあるので
今日からはハイペースで頑張りたい!!
イベントで販売したmiposukeの作品は引き続きもこめめストアさんで販売中です。
のぞいてみてくださーい^ ^
こちらからどうぞ↓
miposukeのページ
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
クリックお願いします☆
人気ブログランキング ハンドメイド(布)へ
人気ブログランキング 羊毛フェルトへ
人気ブログランキング 育児へ


