先日東京タワーに行ってきましたよ!
目的はこれ!
天の川イルミネーション!
キレイでしたよー!
でもムスメを追いかけて終わったような気がします…
来年はもっとゆっくり行けるかな?
下ではビアガーデンならぬハイボールガーデンをやってので今度は電車で行こうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
実はいま先日と同じもこめめストアさんでブローチなどなどひっそり販売しているのですが一旦引き上げようと思います。
他にも完成しているものがあるのでこれらも合わせて販売しようと思ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
たぶんminneさんかな…
最近はなかなか製作もろもろの時間が取れず苦悩しています…。
恐るべし魔の2歳!!
販売が始められそうになったらまた報告しますね^ ^
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
クリックお願いします☆
人気ブログランキング ハンドメイド(布)へ
人気ブログランキング 羊毛フェルトへ
人気ブログランキング 育児へ



