なんとも久方ぶりになってしまったではないかΣ(゚Д゚)
製作ちょっとおやすみしてました。
そんなときもあります。うん。
そして夏なのでシュシュできました!
もりもり。
髪の毛はもちろん、腕やバッグにつけてもカワイイはず^ ^
時間がなくてケータイカメラですがこんな感じです。
こちらは販売しようと思ってますよ^ ^
それでは♪( ´θ`)
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
クリックお願いします☆
人気ブログランキング ハンドメイド(布)へ
人気ブログランキング 羊毛フェルトへ
人気ブログランキング 育児へ





